掲示板

mineoセット売端末の価格が高いなら?

Screenshot_2017-02-11-13-22-31.jpg

mineoのセット売端末の価格が高いという趣旨の投稿が昨日マイネ王内でなされましたが、高いなら他のところで買えばいいじゃんということで
個人的に最近はまってるヤフーショッピングの例でもどうぞ(^o^)

殆どが期間限定Pなので獲得後の消費は気をつけないといけませんがお得です。


20 件のコメント
1 - 20 / 20
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
端末買わないと契約出来ないならともかく
意味の分からないクレームですよねw
自分の気に入った端末を、少しでも安く買うためにネットを探すというのも、楽しい時間だと思うのですが、
一秒でも早く手に入れたい気持ちも分からないではないです。
ただ、納得して入手すれば、より愛着がわくものだと自分は思っています。
AGみわ
AGみわさん・投稿者
エース
かず様
コメントありがとうございます。

端末を安く販売できるなら誰かがその料金を負担しているということ。MNOのような販売形態にMVNOはなってほしくないですよね~
ポイント1万強つくのはすごいですね。

でも、そのポイントを使うために自転車操業とならないことをお祈りします。私はなんでも使えるポイントならよいのですが、Yahooとか、ショッピングサイト限定のポイントは気をつけてます。

購入先サイト見つけました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/takachiho-kk/a940ks5-01.html
ですね。
私は面倒臭がりなんで、mineoで端末買いました。
ただ、手間暇かけて安く買えた時の達成感はいいですよね。
AGみわ
AGみわさん・投稿者
エース
おやじ7様
いつもAmazonギフト券を購入して消費しています。
今回は今月末から来月頭にかけて旅行するのでその宿泊予約で
使う予定です。
ヤフオクでも使えるので意外と消費できますよ。
AGみわ
AGみわさん・投稿者
エース
ちなみにヤフーショッピングはポイント付与額がポイント割引前の金額で計算されるのでポイントを使用して購入した場合でも全額ポイントが付与されますね。
えっと、mineo 限定色 M02(ピンク)とM03(グリーン)を買った私です(^_^;)
他の端末は、電気屋さんだったり、ネットで買ったり色々です。

楽天で買ってmineoで使っていたこともありますょ。

最近、楽天カードを上手く使っているので、自分はそちらのポインが美味しいので・・・。
AGみわ
AGみわさん・投稿者
エース
Airepx-in-峰尾様
お使いのカードと合わせてお好きなサイトで購入すればいいと思いますしヤフーショッピングを強要する気もありません^^;

(自分は楽天アレルギーなのであまり関わりたくないですorz)
MNOに慣れていると端末は電話会社から買うものという固定観念があったりするので、よく知らなかったのかもしれません。
実際SIMフリー機が豊富に売られるようになったのはここ数年ですし、日本メーカはまだまだ及び腰です。そろそろ日本メーカもハイエンドクラスを投入してほしいですね。
AGみわ
AGみわさん・投稿者
エース
RokkoFox様
xperiaのハイエンドをソニーが直販で卸したら売れそうな気がしますね~
機種だけ欲しい人は海外から輸入したり、ヤフオクで買ってますから…
そんなにポイント付くの⁉︎٩( ᐛ )و
ヤフーは、5のつく日で、ワイモバイルユーザーで支払いをヤフーカードだと、30%近いポイントつきます(条件はいろいろありますが)。
他にも、いろいろ組み合わせると、
楽天でも、Amazonでもいい条件はあるかと。
丹念に調べてみて、下さい。
AGみわ
AGみわさん・投稿者
エース

Screenshot_2017-02-11-13-27-22.jpg

中野様
条件はありますがキャンペーン施策を活用しています。 
5のつく日はアプリから購入なら無条件でお得ですね。
立石様
代返ありがとうございます。
AGみわ
AGみわさん・投稿者
エース
高額商品はいろいろなサイトを巡回するとオトクなキャンペーンを発見出来ます\(^o^)/
Y!mobileのまわしもんかと思いました。
でも国内に流通してるSIMフリー機を買うなら結構ヤフーショッピングもありだと思います。
AGみわさん
私はYahooの方が・・・と感じています。

色々な所で、調べて見ると安い所がみつかると嬉しくなりますよね( ´ ▽ ` )ノ
その時が一番、スマホ考えている時で、楽しいのかもと。
ツタヤ→Amazon ポイント交換できるんですね。これは便利!

情報ありがとうございました。
AGみわ
AGみわさん・投稿者
エース
おやじ7様
期間限定Pは基本的にヤフー系でのみ使用できますので
ヤフーショッピングまたはヤフオクでAmazonギフト券を購入ですね(^o^)

ショッピンくじなどで獲得できる5ポイントなんかは寄付に回して消化しています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も今のスマホを購入する時、
欲しい機種をどこでお得に購入するかと楽しみながら調べていたのが懐かしく思い出されます。

購入を急いでいたので私も楽天の某有名電気屋さんで購入しましたが、新品一年保証付きで40%引きくらいは叶いましたし、動作も問題無かったので凄く助かりました。

simフリーでパフォーマンスも問題の無いレベルのDSスマホがどうしても欲しかったんですよね..。お得な所を探し回りましたが本当に楽しかったな~。自分がよく使うポイントなら結構還元出来ますし無駄になりませんよね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。