掲示板

やっとこの日が・・・・

本日、無事にmineoに移ることができました。
思えば昨年10月にムック本を購入し、更新月である今月までいろいろな投稿を拝見しながら首を長くして待っていました。
2/7 9:00申し込み、11:00には受付完了メール
2/8 20:00頃、SIMを発送した旨のメール
2/9 20:00 SIM到着(午前中には来ていたが不在のため)
2/10、11 は仕事のため切り替えができず
2/12 切り替え完了

うまくいけば申し込みから2日後には切り替えができていました。
(1週間ほどかかると思っていましたが、こんなに早いとは!)

皆様の投稿を拝見していて知識の豊富なことに頭がさがります。
また困ったことがありましたら力をお貸しくださいますようお願いいたします。
これからmineoを楽しみたいと思います。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
おこしやす~

時系列表記ありがとうございます。参考になります。
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
更新月を待つ気持ちよく分かります。
マイネ王を楽しんで下さい😸
いろいろとお疲れ様でした。

これからその分,安価に,そして楽しくお過ごしくださいね。
私も家族全員乗り換えるのに半年がかりでした。乗り換えてとってもスッキリしました。

二年縛りが思った以上にストレスだった事に気づきました。家族全員について、二年毎に乗り換えるか、機種変更するか、プラン変更か、そのまま継続か、キャリア(縛り)の都合で考えていました。

今は、新しい端末が欲しいとか、自分の都合で考えることが出来ます。この差は大きいです。
以前に同じ機種を使っていて、mineoに乗り換えました。
Z3でも快適に使えていたことを思い出しました。
mineo手続きも早くて頑張ってくれている感がありますよね。
これからよろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いらっしゃい、ようこそmineoへ。こちらの皆さん、知識も豊富で反応速いですよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おこしやすー!
自分も脱au組です。月々の料金をみると感慨深いものがありますよー (・∀・)
本日、ケータイコーナーをウロウロしていると「お使いの端末は、どれぐらいお使いですか。2年経ってますか。」と聞かれました。

そーいうとこなーのー。(某CM風)
キャリアのめんどくさいところは。
いらっしゃい。

私も格安SIM会社の検討には数カ月かけやってきました。

良い人が多いので、楽しんでくださいね。









中には変わった方も・・・(独り言ですw)
ようこそここへ~クッククック~♪
元au組で、すっかりこの王国の虜になってます。
これからいっぱい楽しんで下さい
mineoへようこそ(^^)
マイネ王ライフも楽しんでください!!
まずは、待ちに待った開通、おめでとうございますm(_ _)m

3ヶ月間のご辛抱が、来月にくる今月の請求で「安っ!!」に凝縮されてくると思いますよ♪

あと、こちらにはご挨拶をされましたか? まだでしたら、しておきましょう。
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/12778

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。