掲示板

lalacallの不具合が改善されたようです

lalacallホームページのユーザーサポートの「お知らせ」によると、lalacallの不具合が改善されたようです。
arrows M03で着信しなくて困っていたのですが、よかったです。
ひっそりとしたお知らせなので、まだ知らない方がいるかも知れないと思い投稿しました。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
侃々諤々
侃々諤々さん・投稿者
ルーキー
自己レスです。
お知らせのメールがlalacallから来ていました。
失礼しました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
lalacall良くなるんなら、また契約しようかな?
嫁→lalacall
自分→SMARTalk

侃々諤々様、恥ずかしいことに漢字が読めずググっちゃいました。

「かんかんがくがく」が読めなくて勉強になりました。
ありがとうございました。
Lalacallのユーザですが、お知らせメール来ていないですね。なぜでしょう。
今回p9liteでの着信不具合も解消されました。3月にも大幅な改善があるそうなので、期待しています。
これですね~

> arrows M03などのAndroid6.0以上の端末で着信しない場合がある不具合について(2017年2月9日更新)
http://support.lalacall.jp/news/512/
> 「Dozeモード」(電池の最適化)による影響を回避できるようサーバーの改修を実施。

私も外部のニュースサイトなどで知りましたが、
スタッフブログで告知してもいい案件に思いました。


悪いお知らせも合わせて貼って起きます^^;
Androidの方は早めのアップデートを。

> Android版アプリにおけるSSLサーバー証明書の脆弱性と修正完了のお知らせ
http://support.lalacall.jp/news/510/

ユーザーにはメールや通知でお知らせを送っているようですが、
脆弱性などは特にユーザーに不利益ですのでできるだけ広く情報を公開して欲しいですね。

最新版はちょっと不安になるような権限が増えていたりもするようですので、
そのへんも説明があると安心して使えそうです。
侃々諤々
侃々諤々さん・投稿者
ルーキー
再度自己レスです。
「お知らせのメールがlalacallから来ていました。」と以前に投稿しましたが、正確にはmineoからのメールでした。
mineoのマイページの「mineoからのお知らせ」にも【重要】【A】で掲載されています。
重ね重ね失礼しました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。