掲示板

メインテナンス後のエラー?(マイネ王アプリ)

メインテンス開始時刻の前(9月20日23:00頃)から、メインテナンス修了後(9月21日7:30)まで、マイネ王アプリで、「ご利用番号の変更」を操作しようとすると、「エラーが発生しています。(コード500)、時間をおいてから再度お試しください。」が出続けて、操作ができません。(iOSもアンドロイドも)
他の機能は、午前7時から回復したようにも見えるのですが。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
パウリ
パウリさん・投稿者
マスター
アプリからでなく、web上のmineoマイページからは、番号ごとの変更の操作ができるのですが。
同じ症状です。回復待ちます。
昨夜からそうで(気付いたのは0時過ぎ)今朝もそうで、ログインスタンプが貰えない回線があります。

マイネ王に来たら皆さんそうみたいですね。

早く直ってほしいです
他のメンバーさんから伺った話だと、昨夜 21:26 には同様のエラーが発生していたようですが、メンテ後も直っていないんですね。
パウリ
パウリさん・投稿者
マスター
このエラーで困る可能性があるのは、今日の分のアプリのログインスタンプがもらえない回線が発生することですね。
パウリ
パウリさん・投稿者
マスター
「『eoIDとの連携』を解除するとうまくいく」という記載を見て試したところ、連携を外すことだけはできたのですが、番号変更でエラーが出ることは外した後も変わらず、その後に連携を戻そうとしても同じエラーの表示が出て、もう戻りません。
パウリ
パウリさん・投稿者
マスター

>> パウリ さん

「eoID」の連携の回復は、アプリからはダメになったままですが、webからはできました。
パウリ
パウリさん・投稿者
マスター
今、21日10:56ですが、アプリとの不具合がやっと復旧して、番号変更、eoID連携などにエラーが立たなくなり、付随してアプリのスタンプも機能します。
パウリ
パウリさん・投稿者
マスター
なお、本日11::00付けで運営事務局から、障害の情報が出されてました。

https://king.mineo.jp/informations/390
11:30頃チップを贈る機能が復旧しました👷
💰∈(゚◎゚)∋
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。