掲示板

大晦日恒例 ガキ使『笑ってはいけない』今年は休止

大晦日に日テレ系で毎年放送されてた
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
『絶対に笑ってはいけない』シリーズ

今年は休止して
『笑ってイイ大晦日』になるみたいですよ。

https://www.news24.jp/articles/2021/09/20/08942534.html


17 件のコメント
1 - 17 / 17
原因はこれ?
「渡部建の『ガキ使』台本流出事件で松本人志が「番組終了」を決断か」
https://www.jprime.jp/articles/-/20388
これは2021年3月の記事です。
以下引用です。

「今回の台本が本物だとすれば、松本が本気で日テレに激怒してもおかしくない。バラエティ番組の台本なんて、絶対に明かしてはいけないものでしょう。そういった意味で、局への不信感が高まっているのは間違いない。かつて、松本が激怒して番組が終わった前例もあるだけに、『笑ってはいけない』の終了が現実味を帯びてきていますよね」
デニム
デニムさん・投稿者
Gマスター

>> さと さん

あの件は…
話題になってたので知ってますけど、
本当に『あの件』だけの理由で変更したのかな??
本当に
あの件だけが原因なら
わざわざ内容を変更でなく
某フジ系の番組みたいに終了させると思うけど…

まぁ
我々は憶測で語ってるだけであって、
本当の理由は
まだ判明されてませんからねf(^_^;
こっちの件は どうなったんだろう?

「笑ってはいけない」シリーズが存続の危機か BPOの「審議入り」可能性も?
https://news.livedoor.com/article/detail/20774097/


もしかして 去年のが最終回!?
「休止」ってことは 再開もあるのかな?
デニム
デニムさん・投稿者
Gマスター

>> みさき@まふまふ推し♡ さん

審議入りですか? f(^_^;
貼っていただいた記事
初めて拝見しました。

ん〜〜
最近
益々規制が厳しくなってますね(^_^;)

私デニムは…
テレビは、ニュースとスポーツ中継以外は殆ど見てません。

正直、YouTubeの方が面白いです(笑)
地上波では見れない
コラボが見れるのも魅力ですね(^ω^)
これから番組の中止が増えそうです。
テレビが再放送ばかりになりそう🤔

>> デニム さん

私は元々テレビっ子で、帰宅すると 真っ先にテレビをつけるのが習慣だったんですが、最近は PCを立ち上げるようになりました(^^ゞ

ほんとに テレビ観なくなったな~って思います。
週末は 鬼滅があったので観ましたが、昔は これといって観たいものがなくても、とりあえず つけてたんですよね~(;´∀`)
デニム
デニムさん・投稿者
Gマスター

>> マーーツ さん

再放送の方が視聴率が取れると思います😁(笑)

再放送してほしい昔のドラマがあるけど、
現在の厳しい規制で再放送できないみたいです(;つД`)
デニム
デニムさん・投稿者
Gマスター

>> みさき@まふまふ推し♡ さん

デニムも
昔はテレビっ子で、とにかく毎日長時間テレビを見てました(^_^)
そうそう
帰って来たらテレビ付けてました(笑)

毎日・毎週、欠かさずチェックしてた番組も多数ありましたけど…
現在はありません( ̄▽ ̄;)
>欠かさずチェックしてた番組も多数ありましたけど…

そういや私も「毎週録画」とか しまくってたのに、最近は連ドラも観なくなってしまいました(^^ゞ

娘は 紅白よりもガキ使派なので ガビ~ン!って感じみたいですが、結局はネットで色々配信されるのを観ながら年を越すことになりそうです。

昔のアニメでさえ 放送できないシーンがあったりで、どんどん面白くなくなりますよね。テレビって…(。-_-。)
デニム
デニムさん・投稿者
Gマスター

>> みさき@まふまふ推し♡ さん

ドラマ
全く見なくなったなぁ(^o^;)

再放送で見たいアニメも多数あるけど、
アニメの規制も厳しいみたいですねf(^_^;
バラエティ系も、
昔の方が断然面白かった…。

ここ数年…
FMラジオを聴きながら
YouTubeを見るパターンが多いです(^_^)
関西地区のラジオ秋の改編をみてると予算的に厳しい懐事情がひしひしと伝わります。テレビ予算も同じかそれ以上に削るつもりかなと。再放送だらけのお正月特番も有りやないでしょうか。連ドラ一挙再放送、昔のテレビ東京系のお正月時代劇をやるんもありですわ。NHKみたいに放送時間を埋めなくて停波して休めば世の中の不景気がちゃんと世間に伝わりますよ。
ま、とにかく、笑かしてくれて、楽しいガキ使みせてくれたら嬉しいわぁ😍❤️
昔、マツコデラックス出てた頃も好きやったぁ〜😊
デニム
デニムさん・投稿者
Gマスター

>> 中島一雄 さん

再放送だらけのお正月特番
いいですね(^ω^)

自分が見たい番組が再放送されたら良いけど、今の時代は放送が厳しいからね(´∀`;)
デニム
デニムさん・投稿者
Gマスター

>> niko6マーミー さん

笑ってはいけないでは、
西岡徳馬さんのドリルネタが1番笑いました(≧∇≦)
あと、天海祐希さんも結構ウケた(^○^)

fullsize_image(1).jpg

休止なんですね。
毎年、録画をして観ていました。😄🐯
デニム
デニムさん・投稿者
Gマスター

>> 食いしん坊のヒロ@昭和物語-虎党の部屋 さん

だから…
キー太は
早くお腹のスイカを取りなはれや😁
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。