掲示板

変態?🤔

ふくらはぎを見るのが好きなんですが、変態でしょうか?🤔

対象は女性ですが、助兵衛な気持ちはありません。
太いも細いも、好みはありません。
この人はこんな感じかぁ〜と、女性の顔を見るのと同じ様な気持ちです。


もう1つ、女性の手を見るのも好きです。
もちろんこれも助兵衛な気持ちはありません。
指が太かったり指の関節が太いと「男っぽい人かな?」掌が小さいと「女性っぽいかな?」
手の甲を見て、歳相応かな? とか。
手が荒れてたら「働き者の手をしてるなぁ」とか。

口に出すと気味悪いだろうと思うので、口には出しません。

やっぱり変態?🤔


24 件のコメント
1 - 24 / 24
私も男女問わず、手を見てしまいます。👍
頭に像のジョウロを乗せた振り付け師のラッキィ池田さんが「膝の裏側がすき」だと言っていました~。

HK.jpg

世を忍び誰にも悟られずおくびにも出さない
紳士たることを貫けばそれもよかろうもん。

>働き者の手をしてるなぁ
ゴル爺のように喜んでくれるかも知れませんが、女性ですと恥ずかしいと思ってしまうかも知れませんから難しいですね。
程々に鍛え上げられた筋肉はいいものです😄。

ふくらはぎとアキレス腱・腕は、つい見てしまいます👀。
陸上やっている人のふくらはぎは、魅力的ですよね。
千差万別、人それぞれですよ!
私は、他人の肘を見ただけで、実年齢を当てることができます。
これも変態?
私は鳥の太ももを見るとヨダレが出ます。
変態でしょうか?

7366043b78de58dca1f2e33c2c758fd9_600.jpg

私の好きな太ももはこちら。
(ちなみにこれは茹でられているのではなく、お風呂に浸かってくつろいでいるようです。)

Screenshot_20210918_231535.jpg

私は、スラリとのびた太ももが好きですね。


って、どこまで引っ張んねん(スレ主さん、すみません)。
写真がなければ、スレの話に当てはまりますのでご容赦をm(_ _)m

>> グランパはち さん

私と同じですか! 素直にうれしいです。
身体の先端(手や足)が大きい人は「男っぽい感じかな?」とか思います。
結局のところ「人間ウォッチング」の一種でしょうか???

>> なかっぴ さん

そうだわ!
肘を見て丸いしわがあったら「40歳超えてるな」とか思います。😀
それはそれで良いですけど。
人間観察は人それぞれなので
変態ではないと思います(^^)

>> anfa さん

これ程 多くの人が同じく観察してるという事は、自分も観察されてるという事でしょうね。😀

私は何点をつけられてるのか・・・コワイ。😅
私は、助兵衛な気持ちで女性を見てしまいます。😅

でもヤロウとしては、フツーだと信じてます。🤗

悲しいサガですね。
それはそうですね。😀
健康な男ならテストステロンが性欲を高めますので。
草食男子はテストステロンが少ないので、女性に対して友達感覚なんだそうで。

ただ、女性と違って男性は子どもができると「あとは生きてるだけ」みたいな気もします。
「要らない人なのか?」「性欲ばかりの男は子育てママの邪魔者?」とか思うと、実に悲しい。😭
ジロジロ見るつもりはなくても、男性で手がキレイな人がいると思わず
「手がキレイですねー」
って言っちゃってますわ😉

それこそ20年前の合コンでは
「私、手が大きいのぉ~」
って言って、気に入った男性と手の大きさを比べてタッチ攻撃してたけど😜

みんな、考えることは同じかも⁉️
眺めるだけなら変態ではないかも。
リハビリの練習で、街行く人の歩き方をひたすら眺めて、どう歩いているかを筆記して特徴を書きとめるという事をしますので。
頭の中までサトラレされる事は現実ではないですもんね。
ただし、見る時の目線や表情はあくまで無で(´-`).。oO
変態変態変態!
世の中変態ばかりです。
ま、フェチとかいいますよね。
個人的には「あ、すごい素敵だなあ」と見惚れるくらいはありますけど.....。

流石に「xxが云々」みたいなのはないですねえ。

結構表情に出るものですから、「洞察力が男性よりは強いと言われる」らしい女性の視点で見られたら「何見てるんだよ、気持ち悪い」と思われない程度が限度なんですかねえ?。

どちらにしても「失礼がないこと」は前提だと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。