掲示板

U-NEXTに何回申し込んでも申し込めません。なぜ??

hisayo
hisayoさん
レギュラー

mineo契約中でU-NEXTにも何度も何度もクリックして申し込んでいるのですが昨日から今日にかけて5回くらい申し込みボタンを押しても契約中のコンテンツに表示されません。なぜでしょうか?メールには申し込み手続き完了のメールが何度も届くのに。。クソ腹が立ちます!!土日に観賞するために申し込んだのに!!

契約コンテンツサービス詳細
現在、ご契約いただいているコンテンツはございません。

↑この表示です。
スタッフ!!見てたら早く対応して!!


7 件のコメント
1 - 7 / 7
>メールには申し込み手続き完了のメールが何度も届くのに

メールが届いたと言うことはmineo側の処理が完了しているのでは、あとはmineoからU-NEXTログイン時に使用するログインIDとパスワードが届けば別途、U-NEXTアプリをインストールしてそのIDとパスワードを入力すれば使えるはずですが。
私は今月申し込んで使用しています。
hisayoさん、初めまして。

完了メールが届いたのであれば、それに
手順が書かれてませんか?私も自分のメールを確認しようと思いましたが、削除してました。😅

>>メールには申し込み手続き完了のメールが何度も届くのに。
これ何重にも申し込んだことにならないか不安です。(自分なら)


>>スタッフ!!見てたら早く対応し
て!!

待つよりもサポートセンターに電話した方が良いのではないでしょうか?
やり方とかのナビもお願いしたらどうでしょう?
口悪いなぁ。こんなとこに書き込む時間があるのならサポートに連絡したらいいのに。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
コンテンツの決済設定がエラー出てないですかね(以前利用の決済方法と今の決済方法が違うだったかな)。
私はそれで申し込んでも完了メール届かず、サポートに電話して対応してもらいましたよ。

IMG_20210918_131628.jpg

私の届いたメール内容です。
オプション変更受付メールのあとに、完了メールが届きました。
これが届いたら後は、手順の通りにしてログインIDとパスワードを入力するだけですよ。
マイネ王で文句を言っていても、mineoの担当は見ていませんよ。
その後、どうなったのでしょう?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。