JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
支払いが遅れて電話が来たのですが、その方がとても感じが悪く、mineoさんの会社は好きなので、電話の方の教育をして下さるとありがたいです。気持ちよく使いたい。
>> さと さん
>> てんがろん さん
>> chie48 さん
>> niko6マーミー さん
メンバーがいません。
>> さと さん
口座の残高不足でクレカの引き落としを失敗すると、入金されるまでクレカの利用を止められてしまうことがあります。>> てんがろん さん
なるほどー。クレジットカードでも有り得るのですね。今回より前に、別件の引落としが残高不足で失敗して利用停止となっていて、その後のmineoの引落としが出来なかった、という可能性もあるのですね。
mineoは以前デビットカードに対応していませんでしたが、その理由は少額の月額費用なのに、取り立てに掛ける費用が大き過ぎると聞いた事があるので…督促状を出すのにも郵便代がかかりますしね。
クレカは未払いのリスクが無いと思い込んでいました。
嫁には『余分に入れといて』と口が酸っぱくなるほど言ってますよ。
電話して、
対応満点ありがとう😊
やっと、eo光とmineoセット割引の設定で困って。
パスワードなくてーー再発行してもらおうとーー
じゃパソコンの近くからIDのかいてる紙でてきてーー😱
慌てて再発行キャンセルの電話☎️
忙しいおばはんとおもわれてる😊😍
でも感じよく相手してくれましたぁ。ありがとう🥰
セット割引、ありがたい、
もうぬけだせないーー😍😊
>> chie48 さん
どこの会社でもお金の話はクールですよ…お住まいが大阪ならeo光を導入して
固定契約と一緒に引き落としすれば解決しないかな?
>> niko6マーミー さん
マーミーさん、いいおばさんに当たってよかったですねー。…って、同じおばさんだったりして(笑)
契約してくれる人には優しく…
遅延しちゃってる人には厳しく…
時に、入金忘れたりすることもありますよ。
これでいやな思いしたし、これからは忘れなくなりますよね?
ちなみに私はmineoラブですが、以前問い合わせの電話をしたときの対応は悪かったですよー。
こんちくちょう!と思いましたし、私がmineoのカスタマーサービスに転職して教育やりなおそか!とも思いましたが、格安SIMの時点である程度ドライじゃなきゃやってらんないだろうなと考えて、文句言うのはやめました。
LCCと同じですかね。
うまく使う、という感じかな?