掲示板

mineoのカスタマーの接客

支払いが遅れて電話が来たのですが、その方がとても感じが悪く、mineoさんの会社は好きなので、電話の方の教育をして下さるとありがたいです。気持ちよく使いたい。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
やさしく怒ってねということですか?
クレジットカードではカード会社が払ってくれるはずで支払遅延はないはずなので、デビットカードで支払いされているのですかね?

>> さと さん

口座の残高不足でクレカの引き落としを失敗すると、入金されるまでクレカの利用を止められてしまうことがあります。
支払いの督促は代行会社に依頼してると思うので、mineoがその先のスタッフ教育まで口を出すのは難しいと思いますよ
ちゃんと期日までに支払いを済ましていれば、こんなイやな思いをせずに済みますよ。🤗

>> てんがろん さん

なるほどー。クレジットカードでも有り得るのですね。
今回より前に、別件の引落としが残高不足で失敗して利用停止となっていて、その後のmineoの引落としが出来なかった、という可能性もあるのですね。

mineoは以前デビットカードに対応していませんでしたが、その理由は少額の月額費用なのに、取り立てに掛ける費用が大き過ぎると聞いた事があるので…督促状を出すのにも郵便代がかかりますしね。
クレカは未払いのリスクが無いと思い込んでいました。
なんで、うちが一番気を付けてる事の一つが『残高不足を避けること』です。

嫁には『余分に入れといて』と口が酸っぱくなるほど言ってますよ。
余分に1月分入れておいたら大丈夫なのかな…
chie48
初心者マークchie48さん・投稿者
ルーキー
最近豪雨なども多いし不安なので、今回の支払いをペイジーなど他の方法はありますか?と聞いたところ、「そもそも引き落としされていないそちらのせいですから」と(おそらくかなり意地悪な顔でw)言われました。質問の答えとは別の回答が来て驚きました。おばさんでした。支払いはデビットですが、ほかの支払いも多く、忘れていた自分も悪いのですが、マイネ王などのイメージとかなりイメージが違いました。
私もさっき、3回もかけいや4回?😊💦💦
電話して、
対応満点ありがとう😊
やっと、eo光とmineoセット割引の設定で困って。
パスワードなくてーー再発行してもらおうとーー
じゃパソコンの近くからIDのかいてる紙でてきてーー😱
慌てて再発行キャンセルの電話☎️

忙しいおばはんとおもわれてる😊😍
でも感じよく相手してくれましたぁ。ありがとう🥰
セット割引、ありがたい、
もうぬけだせないーー😍😊

>> chie48 さん

どこの会社でもお金の話はクールですよ…

お住まいが大阪ならeo光を導入して
固定契約と一緒に引き落としすれば解決しないかな?

>> niko6マーミー さん

マーミーさん、いいおばさんに当たってよかったですねー。
…って、同じおばさんだったりして(笑)

契約してくれる人には優しく…
遅延しちゃってる人には厳しく…

時に、入金忘れたりすることもありますよ。
これでいやな思いしたし、これからは忘れなくなりますよね?

ちなみに私はmineoラブですが、以前問い合わせの電話をしたときの対応は悪かったですよー。
こんちくちょう!と思いましたし、私がmineoのカスタマーサービスに転職して教育やりなおそか!とも思いましたが、格安SIMの時点である程度ドライじゃなきゃやってらんないだろうなと考えて、文句言うのはやめました。

LCCと同じですかね。
うまく使う、という感じかな?
半年に2回不渡り出したら、父さんかも・・・。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。