JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
あと半月足らずなのに、まだ予定が決まらないんでしょうかね。これってちょっといい加減なんじゃないでしょうか?
メンバーがいません。
ほとんどの人が来月登録となりますね。
もし開始日を公表した場合、受付システムの最終テストで致命的な欠陥が見つかった時に謝罪して延期しなければならず、イメージが悪くなるので曖昧にしているのでしょう。
また、今までは代理店側の準備(スタッフの教育や配置など)の都合で受付開始日を明示しなければなりませんでしたが、povoはその準備が必要ないためではないでしょうか。
POVOのやることなすこと曖昧なことが多いです。キャンペーンや契約内容にしても同様に。
社風として後で決めればいいや的な雰囲気があるのかもしれない。
問い合わせで電話をかけても4Gは旧UQで5Gはauのシステムっぽく
4Gの部署だと情報が見れず結局5Gに転送
5Gプランの人の問い合わせの電話番号認証すらできないようで
いろいろ間に合ってない