掲示板

povo2.0を使おうと思ってる人へ、早めにエントリーしよう

キャンペーンにエントリーして、トッピングを買うとオマケでデータボーナスがもらえます。
期間も若干短いけどね。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
新しいモノ好きなので、エントリーしました。donedoneのエントリー・プランも無料ゲットしましたけど、こちらは未だに追加クーポンの案内無し。povoさんは、最初からクーポンがいくつかあるので、十分に試せると思います。ゆずるね。タイムの回避用とかw
従来通りの20GBプランにカケホ24時間をつけたまま今後も利用する予定です
強制解約条件がはっきりしないと契約しません。最低いくらで維持できるのか。。。
私にとってはボーナスより大事な事です。
せんちゃん
せんちゃんさん・投稿者
マスター

>> しんのすけベータ版 さん

大丈夫です。
エントリーしたからと言って必ず契約しないといけないなんてことは、ないですから。
チャージしない予定だからww
※どのメアドを使うか悩んでいるww
180日間トッピングを未購入だと強制解約らしいですね。
私は半年に一度だけ「24時間データ使い放題330円」のトッピングを購入して運用しようと思います。
後で契約するか否かは保留のままとりあえずエントリーだけしておけば良いみたいですね。
物理SIMとeSIMどちらで契約するか未定なので(契約そのものも未定w)メールアドレス2つ別々に登録しておきました。
エントリーしました。

情報ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。