掲示板

奥歯の打撲だってさ。

一昨日蹴つまずいて転び、スーツのズボンの膝破け
昨日歯が痛くて歯医者さん行ったら奥歯の打撲と言われてロキソニンとメイアクトを処方され、久しぶりに薬飲んだせいか腕や腹 首などに麻疹が出た。今日は痒い。
転んで奥歯の打撲だなんて面白いから共有します。みなさんも気をつけてください。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
大丈夫ですか?
お大事にして下さい💐
お大事になさってください。
お大事になさって下さい。膝も痛かったですよね。大人になって服が破れるほどの怪我はしていないので結構な怪我だったと思います。
歯を抜いた時にロキソブロフエンをもらいました。
相当な痛みだったでしょうね。
お大事になさってください。
無痛治療だとか歯科クリニックが大きく宣伝した入り口も有りますね、自分も痛くないんだと思って気軽に治療を受けていました。 しかしある時治療して貰ってから痛みだした奥歯が、歯根から神経を抜いたドリルに寄って歯の根っこが割れていたのでした。

そして自分では歯磨きは電動歯ブラシに変えて、歯間ブラシも使用、食間はお茶しか飲まずに居たのに、歯茎が膿んで来たのでした。

結局自分が考えた事は、麻酔治療のせいで高速回転したドリルの熱は、流水されても刃先まで届かずに気が利かないドクターの治療で、もういずれは抜歯しないと治らない。

そんな歯科治療が未だに横行している、最先端治療のクリニック王国の日本なのに安心して治療にも行けませんよ!

今通院している歯科クリニックへはちゃんと説明しましたがね、果たして理解してくれたのかなあ・・・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。