掲示板

ついにここまで来たか。

Screenshot_2017-02-04-10-23-40.png

カテ違いならごめんなさい。
迷惑メールです。
受信はmineoアドレスです。

昨日、見て、初めて迷惑メール来たのに気づきました。
Gmailは色々なところに登録しているせいか、迷惑メールよく、届いていることありました。

年末登録したところから、漏れたのかなー? と思いながら、似たようなサイトに受信した迷惑メール送りつけて、相殺してくれんかなーとか思っちゃいます。

アドレス変更するのめんどくさいので、どうにかできないかこれから調べます。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
AMAX
AMAXさん
レギュラー
mineoアドレスでも来るんですね(´・_・`)
ハルイ
ハルイさん・投稿者
エース
そうなんですよー
調べて、設定できたので、このまま来なければ、何も思うことないですが、最初気づいたときは笑っちゃいましたよw
mineoのアドレスは他の懸賞や通販では一切に使っていないので迷惑メール届けばmineoを疑います。
Q.不合格ですか?

A.合格です♪
私は、来ませんねぇ・・・・
mineo.jpは、楽天トラベル・地域防災メール・mineo・あとは知り合いだけですね。
基本的には、パソコンのプロバイダーのアドレスを使用しています。
パソコンもmineoもどちらも来ませんね。
友人などからよく迷惑メールを聞きますが、まったく来ませんね。
なんでだろ~なんでかな~・・・
yahoo メールで1日500件 来たことがあります。お買い物用のメール利用でした。面倒でもアドレス変更しました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
昔と比べると、金銭的なコストがほとんど皆無なのが救いでしょうか。
それでも迷惑には違いないですが!

ただ、たまに「主人がオオアリクイに」みたいな怪作もあるので要注意です! (・∀・)
ハルイ
ハルイさん・投稿者
エース
放置している間にコメントが増えてる。

現状報告です。
迷惑メール拒否設定を弱にした後、来ていましたが、中に変更した後から、通知が今のところ来ていないです。(スパムフォルダ直行)見ていないのもありますが、もう少し様子見で、このまま来なければ、なにもしない予定でいます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。