掲示板

M1iPad Pro 11インチ故障

購入して早々故障した
流石に新製品で故障が多い
アップルスペシャリストに掛け合い丸ごと新品交換で対応をお願いした
通常はエクスプレス交換で交換専用品が送られてくるが、全くの新品箱付きで対応頂いた
このような事は対応するスペシャリスト次第で変わります
使えないスペシャリストだと残念な結果になります
型番頭Nにはしたくないですからね
M番でよかった
因みに、最近故障したiPhoneは交換専用のN番にされました


2 件のコメント
1 - 2 / 2
私は、ビックカメラで購入したHomePod miniが初期不良だったので、Apple Storeへ診断に持っていきました。
「在庫があるのでここで交換します。」という優しい対応をして頂きました。

>> だってパパだもん さん

運が悪いと交換用の再生品だったりしますので、よかったですね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。