掲示板

G'z one

3482E5E5-EF6C-4FBB-84A1-21EF35923E10.jpeg

https://www.au.com/pr/gzone/
昔使ってたなあ。
今でもG-SHOCKは使ってますが、ガラホで出されても…。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
おお、ガラホで出るんですか。
停波待ちの3G回線が家族で3回線。
基本的にガラホに替えようかな、と思ってるんで有力候補です。

3月までに機種代安くなったら自分のはこれにしよ。
タイプxは去年まで現役でした。
買いたいけど、今さら二台持ちもなぁ。悩む〜
スマホて、厳つく、分厚く、重く造られても、
興味はあるけど買わないなぁ。

1627966766061.png

私はその系列のTORQUEX01を今使っています。
中のsimはdocomoなんですけど。
今回のG's oneレッドは出ないんですね、
あったらよかったなー。

1627967161818.png

ちなみにTORQUEX01の内側はこんなです。
方位計とか気圧計とかとか、おもしろ機能がつきまくりです。
スマホはTORQUEがあるので棲み分けでガラホになったのかな。
でも後継機が出てくれるのは嬉しいですね!
type-X使ってました
カッコ良かったけどスマホより重いのはしんどかった
wi-fi搭載しててezwebが使えるもサービスがすぐに終了しちゃって、ezwebやらsuica,edyやらバタバタと終了しちゃって重いだけの残念端末にされてしまいました
G'zOne TYPE-X使ってました。
最後のガラケーだろうからって異色のヤツをってw
スペックが低いのか意外に動作もっさりだった記憶…

Gz.jpg

湿気ちゃん
こんばんは

おぉー 以前、コレっぽいの持ってた!

って思ったんですが、
G’zOne W42CAベースのビジネスケータイ「E03CA」でした。
(ここ2~3年の個人使用スマホと撮影してみました。このケータイってね カレンダー?日付がね2020年までしか手動設定出来ないみたい。自動設定は、当時使用していたSIMが無いので不明です。)

あっ そんだけっす。

>> ゆきゆきだま さん

auガラホをドコモSIMで使用できるのですね、最近でたG'zOneでもmineo SIMで使用できますでしょうか??
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。