掲示板

これはいったいどういうことでしょうか?

名称未設定_3.jpg

4人が回答しているにもかかわらず2人しか表示されない。
私とBM320Iさんの回答が消えています。

名称未設定_5.jpg


23 件のコメント
1 - 23 / 23
自分の投稿履歴から見えるなら、スレ主による非表示ですね。
既存のコメントに対する返信を書き込んでいた場合だと、親のコメントが削除されたことによるツリー部分を含めた消去になっている可能性もありそうですけど…。
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> ヨッシーセブン@北京 さん

ありがとうございます。
自身の投稿履歴にも表示されない状態です。
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> 真里亞 さん

ありがとうございます。
返信で回答をしたのでその可能性が大ですね。

>> yoshi君 さん

原因究明しようとすると色々と面倒な事になりそうなので、気にしない方がいいでしょうね…。
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> 真里亞 さん

私ならこんな事は絶対にしないですけれどね。
そういうこともあるので気にしないでね。
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> imaru2019 さん

ありがとうございます!
質問者さんのコメントが有ったようですが 消えていますので、
おそらく 消えたのは、それのツリーの枝だったのでは?
質問者さんが、ご自分のコメントを削除した時に誤って一緒に削除されてしまったのではと思います。😃
私は 自分のコメントが不適切だと 思い直して 勝手に削除してしまった事が有ります。なんとも 申し訳無い気持ちです😣💦
また 一つ教えて頂き 反省しています。

yoshi君 さん スミマセン🙏💦💦
気付かせて頂き 有り難うございました。これからは、気を付けて書き込み したいと思います😣💦⤵️
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> neo.massan さん

ありがとうございます!
なるほど、そうかもしれませんね。
横レスすみません。
自分も気になっていました。昼間に自分より先に回答された方がいたはずなのに消えていた事情がわかりました。
実は私も、今朝チップを送ったら「先方が受け取れませんでした。チップは明日返却されます。」という事がありました。

本当に先方が受取りを拒否したとは思えません。
その後、もう一回送ると送れました。

今日は何か変ですね。🤔
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> ぁsleep@暫くお休みします😿 さん

参考にして頂けるのは素直に嬉しいですね(^_^)

>> いいや見てない@眺めただけだ。 さん

送る相手の方が複数回線を持っている場合に一時的に eoID 連携中の回線を切り替えている最中(一旦 eoID 連携を外した後)だったりすると「その時は送れない」などが発生する事も考えられますね。
その後、eoID 連携の切り替えが終わった後なら普通に送れる状態になりますし。

一時的な切替だと1分以内で終わるでしょうから頻発する現象ではないですが、可能性としてはそういう事もあるんじゃないかと。
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> いいや見てない@眺めただけだ。 さん

不思議な現象ですね。私も経験がないです。
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> 神足 さん

ありがとうございます!
やはりそうですよね。

>> 真里亞 さん

え~~、そんなことがあるの?
すごく稀な経験しました。

それよりmineoが「明日返します」というのが面白いです。
先回りしてる。😄
該当のQ&Aを拝見しました。

私の拝見する限り、内容的にはQ&Aではなく、掲示板>モバイル・IT>通信 で良いと思いましたが...。

求めてはる回答が高レベルすぎますね。
えでぃ様ですら白旗を上げてはりますので、正確な回答...というより質問者の求める回答を出せる方は出て来ないかもしれません。

...多分、yoshi君 様とBM320I様の回答が質問者にとっては気にくわなかったので、非表示にされたと思います。
ここは、質問者との相性が悪かった!と見切って、これに懲りずにQ&Aに回答を寄稿してくださいね♪
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> wzjm さん

ありがとうございます!!
先に回答ありきの質問はどうかと思いますけれどね。
wzjm様の温かいお言葉に救われました。
今、再度 見て来ました。
昨日は、誤って消えてしまったのでは
と コメントしましたが、
wzjmさんの ご意見が正しいように
思います。

質問者さんの納得いく回答は
難しそうですね。😅
まだ色々と思わくが錯綜している気がしなくもない感じですが、決着がつくまでは行かない感じですね。

質問者が納得する回答に到達するには、RAKUTEN LINK からの発信した場合に相手先によってどのぐらいの費用がかかっていて、それを楽天側で利用者に請求せずに肩代わり(楽天が料金を負担)して顧客確保を優先しているというのが解という気もしますね。

確かユニバーサルサービス料や電話リレーサービス料も楽天が負担するので請求はしないなどもあったと思いますし。
終わったみたい…。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。