掲示板

本日は平日ですぞ~

ゆずるね。の対象日ですぞ~

忘れて皆勤賞逃さないよう注意してほしいですぞ~

補足
『ゆずるね。』のページには下記の記載があるので『ゆずるね。』上は今日は平日です

達成のカウントは平日(月~金の祝日含む)のみになります。

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/?cid=sea_gkt_Xnobr_SP_Y01_00000&gclid=EAIaIQobChMIs_-OlpH48QIVGzErCh2z0gXcEAAYASAAEgJDxvD_BwE


14 件のコメント
1 - 14 / 14
ありがとうございます
祝祭日関係なく、土日以外は対象日ですね(^_^)

Screenshot_20210723-110239_1.png

皆さん今日は平日ですよ!
カレンダーの日付が赤くありませんw
https://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html
残念ながら今年に限っては祝日が移動しています。
本日はスポーツの日で祝日です。
違うって。
今年は東京オリンピックのため祝祭日が変更されている。
今日は祝日です。
平日、祝日を理解していないと日常生活、仕事で困ります。
7月だけでなく、8月と10月も祝日変更があるから注意。

今日がゆずるね。の対象日っていうのは正しい。

>> YAKUN0290 さん

現政権はカレンダー刷った後に祝日法改正して2021年は五輪対応ということやらかしてますから

>> よっちいぃ さん

まぁ、コロナの影響で東京オリンピックが開催されるかどうか、また延期の可能性など、はっきりしなかったのである程度は仕方ないかと思っています。
今年のカレンダーは去年の10月ごろから作成しているでしょう。

ただ、開催の判断や準備が圧倒的に遅すぎる、広報も不十分っていう批判を受けて当然だと思います。
菅、頼りないよなぁ。

>> YAKUN0290 さん

会社から教えてもらって知りました。

>> よっちいぃ さん

もちろんそれを揶揄してます(笑)
注意喚起ありがとうございます😊
祝祭日と書かれている方がいますが、
今の日本には祭日がなくなりました。

全て祝日のみとなっています。

時代とともに変わってきているのですね。

今のAVリモコンには、巻き戻しがないのと一緒ですね。
今はテープではなく、データですから、そもそも巻かないのです。
7月23日は、スポーツの日で祝日です。

本日はauの三太郎の日で祝日です。

な、わけはありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。