掲示板

Windows10にゼロディ脆弱性

Windows10の1809バージョン以降に特権昇格可能な脆弱性があるようです。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1339838.html

わたしはWindows8.1なので影響はないようです。

Windows10は常に迷惑な更新をして、新しい穴をあける。少し前のWindowsの開発プロセスに戻してほしいと思う。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
アプデ不要で絶対安全だった、MS-DOS に戻して欲しい。
マイネ王は BBS で楽しめます。😃
MS-DOS、パソコン通信、懐かしいですね。
結局Windows10は秋にWindows11に分かれていく一方で、引き続き21H2に大型アップデートされるようです。

これはちょっと予想外でした。
もう、大型アップデートはしないのかと思っていました。

>> ダータンスヒルビリー さん

そりゃ、Windows10ユーザーがすべてWindows11に行けないですからねぇ。
大規模アッフデートの度に重くなりトラブルも増える。

いい加減にして貰いたいと思う。
えーー少し前にWindows10かったのにー
またーー
安い買い物じゃないのにーー
たしかに、たまにしかパソコンあけないのにアップデートよくでてる。
最近は子供も私も使う用事がふえて次々とついていけない💦

>> pasorin さん

大型アップデートの必要はありませんけどね。
むしろ、なぜ今更Windows10の大型アップデートをするのかに疑問を持っている人も多いでしょう。
その目的がわからないので。

>> 超熱島@超花粉島🌲 さん

 MS-DOSとはまた極端な😅😅完全なモノタスクOSはちょっとね。ただwindowsの余計な機能の多さ(とは言っても人によっては使うけどね)は辞めて欲しいです。
 どんなにハードが進歩してもPCが快適にならないのは何故?

>> じんで さん

資本主義のせいですね。😃
カネ儲けがすべて。😡

WINTEL⤵️😩
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。