掲示板

色々な人々の意見を拝聴できるマイネ王国の素晴らしさ

ひとつのテーマについて色々な見方があるものだなと常々感心をしています。自分の偏った見方を修正するのにこれ以上のサイトは余り無いと感じています。マイネ王ありきのmineoだと思います。


25 件のコメント
1 - 25 / 25
ほんとうに、それは日々感謝と、いろんな人から教えてもらえる情報量も半端ない、
凄いドラえもんのポケットをもってるようです。😍

それと励ましあったりして気持ちもすくわれる場所です。
最高👍

いろんなYOUに感謝してますぅ😍😍😍❤️

ありがとう😊
偏った見方を修正できるといいですね(^o^)丿
がんばってくださいね\(^o^)/
自分では気がつかないような事をいろいろと教えていただき、有難いなと思います。
お腹を抱えて笑えるような話もあり…
毎日楽しいです。😃👍
OCNモバイルOneの質問までできてしまう心の広さ

>> nekohige さん

問い合わせで多いのは、楽天モバイルかなと(笑)
心が荒むようなSNSに閉口する中でオアシスですね。
毎日見ています、暇な高齢者だからですが。
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ
mineoの値打ちは楽しく有意義なマイネ王だと思います(^_^)
それは他のSNSよりも、ご高齢の方々がここに集っているからではないですかね。😊

>> yoshi君 さん

>自分の偏った見方を修正するのに
自分もこないだのyoshi君さんの投稿へのコメントのおかげで🙏
https://king.mineo.jp/reports/128199
>二回目のコロナワクチン接種をしましたが・・・・・

ビートたけしさんへの偏見🤭がそのままにならずに済みましたww🤣😂✨

>色々な人々の意見を拝聴できるマイネ王国の素晴らしさ
ホントこれですね♪(*^^*)b🍀🍀
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> さと8@寝落ちの達人🐣 さん

マイネ王国、本当に貴重な存在だと思います(^_^)
さらに偏らないように注意が必要かと(笑)
いろんな考えの人がいるなとつくづく感じます。
>自分の偏った見方を修正するのに

「他人の偏った見方」もいっぱい見る事が出来ますしね。(笑)
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> うまちゃん@平常運転 さん

それはそれで大事なことですね(^_^)
日々、何かと疲れる世知辛さ…
優しさや温かさに溢れるマイネ王は憩いの場ですね💕
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> ほたる⭐︎·̩͙ さん

王国民同士の温かいふれ合いもあるし、本当に楽しく飽きることがないですよね(^_^)
私もマイネ王からたくさんの情報をいただきました。感謝。
もう先が無い高齢者だから、書きたい放題も許してくりゃれ!
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> 1953生まれ さん

王国民の皆様、生暖かい目で見守って下さると思います(^_^)✌

>> うまちゃん@平常運転 さん

そう
「こだわりを持った」方が多い、マイネ王ならではですよ。

意固地とも言いますけどね。
5爺 では済まないのか…。
私も、いつもいろんな意見やアドバイスが聞けてありがたく思っています😄

会ったこともなく、顔も性別も年齢もわからず、なんとなく「こんな感じの人かなぁ~」と想像しながらのやりとり。
そのへんのサイトならボッコボコにされていそうな投稿も、マイネ王ではみなさん丁寧に教えてくれたり励ましてくれたり、ほっこりです❣️

あとは自分がほっそりするのみ👍
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>「他人の偏った見方」もいっぱい見る事が出来ますしね。(笑)

さらに言えば
みんなで一緒に偏ってるから自分はノーマルだと思い込んでる人もいっぱい見る事が出来ます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。