掲示板

mineoのau回線は最強コスパ?!

私が今まで経験した格安CIMの中でmineoが最も最強のコスパじゃ無いかと感じますが、
UQモバイルを除いて今のmineoのau回線のパケ放題プラスが最強じゃ無いかと思うのは私だけでしょうか?
上には上が有ると良く言いますが、mineoを上回ると感じた格安CIMを教えて下さい🙇🙇🙇


19 件のコメント
1 - 19 / 19
CIMってなに?
SIMなら知っていますが…
使い方次第ではないですか。一般的にはただで運用できる楽天モバイルには勝てないですよ。
mineoは低速で使うのならとても魅力的ですが、3日で10GBの制限が出来たので、人によってはそこがネックかもしれません。
私は旧パケット放題を維持しながら様子を見ていますが、 500kbpsではやはり厳しいです。そもそも500kbpsで3日10GBの制限に達するのは、かなり無茶な使い方が必要なので、来月にはパケット放題プラスに変更する予定です。
計算(理論)上は40GB以上無料で使えるdonedone エントリー

>> crypter さん

パケット放題はノーマルだと制限は無いと聞きましたが?😅

有ったのですか?😅🙇

>> キムちゃんS さん

旧パケット放題は制限無し、
パケット放題plusは3日間で10GBの
制限有りです。
UQモバイルを除いている時点で「最強」じゃ無いと思うのは私だけでしょうか?
3日で10G使う必要がある人は、それに見合うプランにして欲しいですね。
そのおかげで遅くなるんだろうから。
国語の先生によく指摘されること。

「最初」とは、一番初めのこと。
「最高」とは、一番高いところ。
「最強」とは、一番強いこと。
それが、「最も」なのだと。

「一番最初に」なんて言葉を使うと、「最初」がすでに「一番初め」をさしているのだから、その言葉づかいは間違いと、指摘された。

「最も最強」、「最強」は「最も強い」という意味なのです。

仮に世の中に「最も最強」という言葉があるとしたら、「最強」なものがいくつかあって、その中で一番強い、ということになるのかもしれない。
だがそれは、「最強」がいくつかある時点で、すでにそれらは「最強」ではないのだ。
コストパフォーマンスは、高い低いといいますから
最強ではなく最高でしょうね

ま、よいとか悪いとかとも言うけど、、、、。
ボクシングの世界は
正規王者
暫定王者
スーパー王者
統一王者
絶対王者
と、王者が複数いますけどね。
これには、
一番最強が成り立つかも。

>> 及時雨 さん

将棋でも王さんがたくさんいます。😃
この他にも、名人とか棋聖とか、永世、クイーンもいます。

王位 王座 竜王 王将 棋王 叡王 天王 新人王
女王 女流王座 女流王位 女流王将
個人的にはiijの「従量制プラン」が良かったかなって思います。
音声無しのデータ用で1GB 480円で、足りなければ1GB 200円で追加ができたので、子供に使わせるのにはデータ量の調整もでき、無駄なく使えるので良かったです。
ただ、あまりに使うようになったので、やめてしまいましたが。。
悪くはないが良くもない、ってとこかのぅ

>> キムちゃんS さん

そうです。
つまり旧パケット放題なら本当に使い放題に出来るメリットがあるわけですが、500kbpsでは中々そこまで使えないという事です。
夜間フリーもありますしね。
使い方次第ですよね。
1GB以下しかデーター通信しない、IP電話品質の通話で十分。
こういうひとだと、楽天が一番。タダだし。
そうでなかったら、それ以外もあるだろうし。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
最強はIIJかな笑
mineoは端末高すぎですね。
あと通話料もOCNに劣ります。
 より安く利用する為、回線とスマホのセット販売されているのを解体セールするのはどうでしょうか。

 抱き合わせ三銃士(IIJmio、biglobe、OCN)ではY!オク価格より1万円以上安い価格でスマホが販売されています。
 1万円以上の解体販売利益が有れば千円以下の料金コースなら半年以上実質タダで利用出来ます。
 各社で黒星が付かないよう気を付けて各社順番で契約し、又6か月以上継続利用しましょう。

 自分がブラックになるのが嫌であったり、付いたのなら身代わりや生贄を見つけましょう。

 ご利用は計画的に !!

>> crypter さん

コメント有難うございます🙇🙇確かに
楽天はコスパ最強だと言いたいですか…
残念ですが…繋がりは最悪だと聞いてます。😅

繋がりが良くて安いのは断然UQモバイルです。

しかし、面白みが無いのですよ。😅

私は…旧楽天モバイルやUQモバイルも経験してます。やはり楽天は安かろう悪かろうなので
コスパ最強とまでは言えないと思います。😅
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。