掲示板

ファイザー製のコロナワクチン打って、5Gを受信したにゃ!

あんちゃんにゃ!

今日、ファイザー製のコロナワクチンを摂取してきたにゃ!

相変わらず、スタッフさんの連携が早くてあっという間に摂取が終わったにゃ!

1回目だったけど、摂取部位の痛みもあまりないし、摂取したときの注射針もあまり痛くなかったし、想定外だったにゃ!

で、コロナワクチンを打ったら、やっぱり、5Gを受信できたね!脳から直接繋がる5Gはええで!

n257を直接受信できるのはええね!ファイザーにゃいす!

猫用のワクチンはちゃんとあったからよかったにゃ!接種会場には犬もいたよ!

※一部ジョークです。


35 件のコメント
1 - 35 / 35
どこまでがジョークか(笑)
🤣🤣🤣🤣🤣
あんちゃん5Gいいな~~!!
そして電波がやけに具体的wwwww
あんちゃんの体内にはナノマシンが走り回ってるんですね。
あんちゃん的副反応💉…
 京成パンダの悪夢にうなされる🐼

今晩大丈夫かにゃ?
猫用のワクチンがあったってとこまでがマジ
摂取会場に犬もいたってのがジョーク
※全部ジョークです

M_image.jpg

訳の分からないあんちゃんにお仕置き、ブラックあんちゃん、ここにも出現やな。
「摂取」という事は食したのですね。
お味はどうでした?
Gが5匹見えたの?
ヒゲの進化ですね🎵
ワクチン効果で、受信能力アップ(笑)

>> よっちいぃ さん

偉大なるよっちいぃ同志

どうにゃんだろうねw

>> さかゆう さん

偉大なるさかゆう同志

脳で受信するn257は最高やで!
ミリ波はええで!

>> 真里亞 さん

偉大なる真里亞同志

そうかもねw
でも、ワクチンはよかったでw

>> 117umie さん

偉大なる17giumie同志

京成パンダに追いかけられる夢とか見たらあかんねw
せめて、うなりくんかふなっしーだったら絶対に許す!

>> pmaker さん

偉大なるpmaker同志

でも、犬もいたから安心したで!柴犬とかラブラドールとかコーギーいたで!

※ジョークです。

>> yoshi君 さん

偉大なるyoshi君同志

これはこれは、東武の社長さんに怒られるわwww

>> 犬である。 さん

偉大なる犬である。同志

ちょっと苦かったかなw?

>> fsm さん

偉大なるfsm同志

♪ 津軽には、5つのGがある〜 黒いG、茶色いG、KDDIのG、ソフトバンクのG、ドコモのG
(新沼謙治の津軽恋女風にw)

>> はれお君 さん

偉大なるはれお君同志

あんちゃんは、受信しづらいミリ波をひげで受信できるようになったのはにゃいすやで!

>> yoshi君 さん

東武の社長さんって、京成に嫉妬してるからねw
ええー5G

マーミーもその5Gほしい😇

>> niko6マーミー さん

偉大なるniko6マーミー同志

脳からつながる5Gはええで!BL画像を見放題だしねw
私は来週一回目の予定です。早く脳から直接阿部寛のHPが見たい。
偉大なるあんちゃん同志
無事ワクチン接種出来て良かったわね💉ちゃんと猫用もあったんだ🤭

えッ✨5Gいいなぁ〜💕裏山。
5Gが受信できたなら、BL画像どころかBL動画や妄想がもうあれやこれや・・・w

>> あんちゃん@二階堂大和さん最高 さん

マーミーも今月末に1回目予約してるから5Gスーパーならええのになぁーー😆
昨日も、うちから近い脳神経外科の外に人がたむろっていた。事情知らないと「アタマオカシイ人の集団?」と思っちゃうわw
※同じ色の封筒を手に持っているのが特徴

vac.png

8/15~の予約が始まったので見たところ、2回目のサイトは入れましたが1回目のサイトはこんな感じ。

>> ふねへえ さん

偉大なるふねへえ同志

阿部寛のHPなら、5Gだと1秒で見れるねw

>> フェアリー128 さん

偉大なるフェアリー128同志

副反応大変だったけど、打ってよかったにゃ!
猫用があってよかったにゃ!ファイザーにゃいす!

5Gが脳から直接受信できるとええでー!ワクチンは打つべきにゃ!

>> のいん さん

偉大なるのいん同志

『鬼滅の刃』とか『呪術廻戦』とかのあれな妄想もできるね!5G最強にゃ!

>> pasorin さん

偉大なるpasorin同志

昔でいう「パナウェーブ研究所」?
いやいや、うちの近くのパチンコ屋跡地にできた脳神経外科で結構遅くまでワクチン接種やってんですよ。

人数多い(1グループ30人)を収納したくないから時間まで外で待たせているんです。今日、一人に声かけて聞いたら6/28に予約したと言ってるので一回目ですねぇ(8/15まで一日で埋まった)。

vaci.jpg

右のガラスタイルが件の脳外科クリニックで、一番右にいる人が受付担当。ただし、時間まで入れてくれないのでおそらく中央右のボーダー以外は待機者ですね(ここはワンバッチ30人のハズ)。

これですごいのは、写真を撮った時間(20:51)から考えて「21時からの接種待ち」なんですよ。夜だからイイんですが、今の昼間は暑そう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。