掲示板

日高屋っておいしいと思う?

78835FC7-311A-40FC-8C84-44440A83C6CE.png

あんちゃんにゃ!

偉大なる同志のみんなは、日高屋っておいしいと思う?

あんちゃんは、おいしいって思うけど、まずいっていう人もいるよ!

でも、日高屋は埼玉県の恥って言ってもええけど…

あと、関西進出はして欲しいね!梅田にもし日高屋があれば、べろんべろんになった後、〆でラーメン食べられるのは幸せだからね!関西には日高屋に並ぶチェーン店がないからね…


11 件のコメント
1 - 11 / 11
とんこつラーメンは好き。
ビールも安い時があるし。
友達と食事会する時は行きます。
でもコロナもあり、数年は行っていない。
庶民的で良いと思う。
まずくはないし、恥とも思わない。
こんにちは😄
肉野菜炒め定食が大好きです。
餃子が好きです。
日高屋さんが好きって方も居るから、私はノーコメントにするね😅
普通ですね。幸楽のほうがよく行きます。
好きな人、いますねぇ。
安いから人気が有るのかな?😄

この店で よく餃子を食べる友人がいますが、私だったら王将に行きますね。😅
一度入って、ラーメンを絡めたメニューが多かったので、ラーメンがウリなのかとおもって食べました。醤油だったと思う
これはやっぱり幸楽苑の方が私は美味しいかなあ

私は定食の方が好きなので、王将とかやよい軒とかに入ることが多いです(^^)
日高屋で定食頼んでないので、今度、トライしてみましょうかね
格別に美味しいというわけじゃないけど価格を考えたら十分で文句は無いです。
エンドレスで渡される麺大盛り無料クーポンも地味に嬉しいし、コロナ禍の今はともかく平時なら深夜でも気軽に安く食事ができて居酒屋代用にも使えるし、私は長い事愛用していますよ。

餃子は同じ埼玉発祥チェーンなら満洲に軍配が上がりますが、それでも満洲は地元神奈川には無いし、日高屋のダブル餃子定食もコスパ良いのでキライじゃないですね。

あと、今は全て日高屋に業態変更してしまいましたが、かつて同じハイデイ日高が展開していた『ラーメン館』という店も結構好きでした。
徳島ラーメンとかのご当地ラーメンがあって今の日高屋よりもラーメンのメニューが豊富だったんですよね。
東京にいたころは、方々のお店で「野菜たっぷりタンメン」を愛用しておりました。

今でも所用で東京に行った際には、立ち寄っております。(^^)/
偉大なる同志のみんな

コメントありがとうにゃ!

やっぱり、日高屋は安いしそこそこおいしいのがにゃいすだよね!
あんちゃん、サービス券は欠かせないにゃ!

野菜たっぷりタンメンにゃいす!

でも、幸楽苑のほうがおいしいと思うけどねw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。