掲示板

iOS10.2.1

IMG_4831.PNG

iOS10.2.1がリリースされバグやセキュリティ問題の改善が含まれているとのことで、早速アップデートしました。
Dプランのディアルですが今にところ問題はありません^_^


12 件のコメント
1 - 12 / 12
アップデート試してみるか、迷ってます
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もたまに爆弾あるので、迷ってます。

もう少しコメント増えたら試そう  ヘタレ野郎です。

端末iphone7 SIM フリー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
自分はupdateしてしまいましたが、バッテリ問題を含め色々トラブルがあるので世間の情報を待ってからの方が良いかもしれません。
参考になります!
ありがとうございます😸
今回、私もSEを早々にアップデートしてみました。
べつに良きも悪しもない感じです。
家族の6無印もバッテリー系異常の改善を望みアップしました。
効果はまだわかりません。

5sは9.3.2キープに留めています。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1701/25/news065.html

アップルが全OS対象のセキュリティパッチを公開、「何」が修正されたのか

-----

ご参考まで。
アップデートしてからは、今のところ20-30%以下になると突然電源落ちる現象はない様子
ちゃんと残り数%を見られるのはひさびさな気がする
今後も様子見
端末:iPhone6plus(au)
alfa親爺
alfa親爺さん・投稿者
エース
sim シム free さん
私もWi-Fi接続するとアップデートを勝手にしますが、 SEの前のiPhoneも同じだったので、OS の標準仕様かと思っていました。
私も昨日アップデートしました。
使っていて特に何も感じないので、
問題ないかと思います😸
iPhone5s aプランシングルです。
アップデートしました。
今の所不具合はないですね(*^_^*)
alfa親爺
alfa親爺さん・投稿者
エース
iOS10.2.1にはバグGateありました^_^;;
Wi-Fiが2.5G帯しか繋がらない症状が出ました。
Wi-Fi接続時にスピードが遅い為ルーターの接続状況を確認して分かりましたが、10.3.1にアップデートすれば解決しました^_^
alfa親爺
alfa親爺さん・投稿者
エース
まだ、10.2.1の方Wi-Fiの速度は大丈夫ですか?

私のiPhoneは10.2.1のバグで2.5G帯しか繋がらず自宅の環境では70Mbps程度の速度しかてていないことがルーターのログを見て判明しました^_^;;

10.3.1にアップデートしたら5G帯も繋がりスループットで500Mbps程度に戻りました^_^
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。