掲示板

6/19マイネ王オフ会オンライン参加の皆様お疲れさまでした。(^^)

私も参加させて頂きましたが、久しぶりにスタッフさんやよくお見かけするユーザーさんも居られて楽しかったです。(^^)

mineoスタッフの方々や参加されたユーザーの皆さんどうもありがとうございました。

ところで懇親会で部屋が自由に移動可能とありましたが他の参加された方は移動出来ましたでしょうか?

・第15回マイネ王オフ会 オンライン(6月)の参加者を大募集!
 (6月3日10時まで)
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1608

私がパソコンのZOOMアプリを見る限りは、運営事務局さんの側で移動出来る設定になっていたのだろうかと少し疑問に思いました。(^^;

・【科学カフェ】【Zoom】ブレイクアウトルームを自由に移動
 できる新機能(パソコン版)
https://kagakucafe.com/2020092411742.html

ZOOMのバージョンは5.6.7(1016)を使用していたのですがブレイクアウトルームというボタンは見当たらなかったです。

ただ、私がZOOMを使用する機会が少ないので見落としがあるのかもしれませんが…(^^;


11 件のコメント
1 - 11 / 11
私は諸般の事情で来週…
ブレイクアウトルームはユーザ側の設定で有効にしないと使えなかったはずです。
バージョン的には使えるはずなので。
お疲れ様でした

楽しかったですね。
お疲れさまでした!
一度、どんな感じなのか見てみたいですー!
本日はお疲れ様でした(*´ω`*)

慣らし運転程度で抑えるつもりが喋り過ぎた感ですw
また、やってしまったと一人反省会です。

仕事の都合で懇親会は参加出来ませんでしたが
みなさん賑わってる感じでしょうか?

個人的には、もう少し福留さんを!
いじり倒して見たかったと思ってる( *´艸`)
Kanon好き
Kanon好きさん・投稿者
SGマスタ
>よっちいぃさん
来週ですと、今日の分を踏まえた内容になるでしょうからより楽しめるのではと思います。(^^)

>ぺりどっとさん
ありがとうございます。
ブレイクアウトルーム自体は利用できるのですが、ユーザー側で自由に移動出来るとの説明があったものの実際は移動出来なかったという感じです。(^^;

>立石野毛男さん
お疲れ様でした。
色々とお話できて私も楽しめました。(^^)

>マヨネーズ炒めさん
ありがとうございます。
どんな感じかですが、mineoの現状の説明や今後の取組みといったお題目の説明はあるものの、マイネ王スタッフさんや他のユーザーさんとそのまま直接お話出来るイベントという感じです。

今回は通信・端末・プローションと多岐に渡るものでかなり深くまで話があった印象です。
特に変化が大きいと感じたのがプロモーション分野で、テレビが縮小傾向な一方でYouTubeやSNSの発達により、かなり手法が変化してきており、具体的にアイデアを提案するのが私には難しかった
です。(^^;

>玉ねぎ部隊さん
お疲れ様でした。

喋りすぎた感に関しては、限られた時間内にお話されるのですから、やむを得ないと思います。(^^ゞ

福留さんに関しては、5Gが本格化する時代へ向けて、進むべき方向性が今まで以上にハッキリ見えているのではと感じました。(^^)

また、プロモーションに対する考え方に誠実さがあるのも良く、あとは、各担当のスタッフさんが同じ方向へ向かって纏まって動けるかどうかにかかっているという印象です。

まあ、私から見た印象なので、玉ねぎ部隊さんからみるとまた違うのかもしれませんけどね。(^^ゞ
昨日はお疲れ様でした。
自己紹介でたこ焼き焼いてしまう痛さで引かせてしまった!
なんとか質問したいこと聞けて良かった!
Kanon好き
Kanon好きさん・投稿者
SGマスタ

>> KT さん

お疲れ様でした。

たこ焼き、美味しそうでしたね。
楽しそうな雰囲気が伝わり、場を明るく盛り上げるのに貢献されたのではと思います。(^^)

>> KT さん

オフ会で、たこ焼きパーティーは斬新です!
痛いどころか注目してました( *´艸`)

ユーモアたっぷりで面白いセンス持ってますね!!
> ところで懇親会で部屋が自由に移動可能とありましたが他の参加された方は移動出来ましたでしょうか?

今日参加した私は移動できましたよ。
Kanon好き
Kanon好きさん・投稿者
SGマスタ

>> よっちいぃ さん

懇親会で自由に部屋移動出来て良かったですね。(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。