掲示板

マンボウ立てこもり事件の犯人逮捕。

マンボウ大宮店.PNG

自宅から車で30分の場所です。
通勤経路から少し外れていますが、休日前にはマンボウの裏にあるビックカメラで買い物をしていました。
そんな場所で事件が発生して残念ですが、逮捕されました。
犯人は林一貴40才。人質の店員の命に別条はないとのこと。
発生してから、気になりヤフーニュースをずっと見ていました。
無事解決して、何よりです。

夜のお買い物ついでに、自宅付近をバイクで防犯確認しました。
駅から離れているので、結構暗いんです。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
店員さんが無事でよかったです
人質となった方の精神的なダメージが気になる所です😓
ハムラビ法典は偉大なり~😍
日本🎌の甘~いスイーツ🍰刑罰では殺られ損😩
とりあえず事態が無事収束して何よりです。
ああ、あそこなんですか。
知らなかった.....。

たまに大宮はホテル泊まることがあるので。実はそこからそんな遠くないところに泊まりますけど。
まずは無事開放されたようで良かったです。

しかし、一体何がしたかったんやろね犯人は…。
32時間も出てこなくて、トイレとかどうしたんだろ。。
犯人、前科があったようです。
天満の事件といい、今回の事件もそうですが
身勝手すぎて、開いた口が塞がらないです。
知りません・憶えが無い これが犯人の言動の一発目で 俺じゃ無いで黙秘も普通の世の中 ほんだら誰が悪いんじゃ・・・・・
Z5 premium
Z5 premiumさん・投稿者
Gマスター

>> 1953生まれ さん

そういう犯罪者は良くいますね。
私も埼玉なので、身近でこんなことが起こって怖いなーと思ってました。
先日も、佐川のスタッフが包丁で襲われたし…。
Z5 premium
Z5 premiumさん・投稿者
Gマスター

>> 海老のマヨネーズ炒め さん

犯人は六本木で逮捕されましたね。

>> Z5 premium さん

そうでしたね。あの道よく通るので、タイミング悪かったら…って思いましたよ…😱

とにかく、人質が無事だったことが何よりですね。
佐川の方も、元気になられたのかなぁ…。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。