掲示板

今まで交流してくださった皆様へ

ahamoへ乗り換える事に決めました。
気分で投稿し、見ず知らずの方々と交流できた事、昔のmixiをしているような気持ちで楽しませて頂きました。

暖かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました!ネット上でも、中傷せずに交流できる場がある事、見ず知らずの人に暖かいコメントをする人がいる事、コロナ下で疎遠がちになり心が折れそうになっていた私にとっては、生きる希望のようなものになっていました。

パケットタンクには入れたパケットの方が圧倒的に多く、形式上損をするのかもしれません。

ただ、常に東京の一等地にいない人間にとって、電波の悪さは致命的で…
マイネオ電話かけ放題でも、固定電話や国際電話を利用する者にとっては100%得になってるわけではなく…

決してマイネオが嫌いになったわけではなく、自分のライフスタイル、そして時代に合わせた選択肢を考慮するとこのような結果になりました。

オーストラリアから帰国後、日本で携帯を持ってもいい唯一の携帯会社だったのがマイネオで。4年間本当にありがとうございました😊


9 件のコメント
1 - 9 / 9
長年に渡り、弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
社員一同に代わり厚く御礼申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

(わし、誰やねん笑🙄)
ahamoも使ってますよー。
サブでmineoです。
mineoは解約してもマイネ王は続けられますよ(^^)b
うん、マイネ王はやめなくてもいいよね。
他社でのトラブルや乗り換えでも普通に返事貰えるし。
貴方にとって、よりよいスマホライフになりますように〜❗🤗
 とても丁寧なお別れのご挨拶に心打たれます。コメントは残せずともさりいさんの誠意の溢れる挨拶に涙した人も多いでしょう。

 ただチップは贈れないけれどマイネ王は利用できますから掲示板に温かみを求めたくなったらまたお越しくださいな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。