掲示板

ドンキのmagicaに詳しい方

ドンキの買い物をmagica(スマホアプリ)で支払いました。
会計後、価格間違いがありお店側のミスなので、最初の会計をレジ操作で無かったことに。約2000円の会計。
1時間が経ちましたが、magicaで支払った分約2000円の支払い分はアプリで見ると無かったことになっていません。
返金もされていません。
会計し直した分約1500円は支払い済み。
明日には反映されているといいのですが。

店員さんもアワアワしていたし、いつ返金になるか聞きそびれて。心配だけが残ってます。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
まりゆり
まりゆりさん・投稿者
ベテラン
お騒がせしました。
決済履歴は残ったままですが、残高はあっていました。
決済履歴も消えるものだと思っていました。
以前。PayPayで金額入力間違いをしてしまい、その場でやり直しになった事があります。

基本的には店側でキャンセル処理を行って(返金申請がされる)、間違いがない金額で再度支払い(なので二重払い)ですが、返金まで最大1日程度とは言われました。

実際は数時間後に返ってきていましたけど。ここはドンキの気合の入れ具合なので分からないっすね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。