掲示板

パケット放題Plus使ってみていかがですか⁉︎

今月から本サービス始まったパケット放題Plusの感想はいかが⁉︎

パケット放題Plus使ってみていかがですか⁉︎
78件の回答
満足
58% 45件
そもそも使ってない
24% 19件
旧パケット放題まだ使ってる
14% 11件
不満
4% 3件

15 件のコメント
1 - 15 / 15
6/1から改めて利用してます。
全くストレスがないわけではないですが概ね良好。
キャッシュレス決済も支障なく使えてます。
昼はそもそも通信しないから問題なし👍
午後6時過ぎの電車内で「なんとなく遅いかなあ」と感じることが時々あるぐらいで、概ね良好です。(^^)/
そんなに重い使い方をしていないからかもしれませんが。

なお海外のネットラジオの聴取には、ぜんぜんストレスはありません。
仕事でVPN で使ってますが特に不自由ないです。
昼休みは使わないし…
ダウンロードは良いのですが、
アップロードが遅すぎる時が多いので困っています。
計測すると、0.02 〜0.05 Mbps とかが
頻繁に出てます。😅
Sプランですが、私だけかな?😆
今月mineoに移ってくるまでは楽天の1Mbpsを使用していて、0.9Mbpsの早さだったので
今のmineoでかなり満足です!(下り1.7Mbpsくらい出てます)
名古屋近郊ですが
下り上りとも1.5Mbpsと安定しています。
お昼はあまり使わないのでわかりません。
引っかかりも少なくストレス少な目です。
埼玉県南部ですが、車で移動中にyoutubeで音楽聞いてます。低画質にして使っていますが特に問題ありません。たまーに混んでるとき1秒くらい途切れる時がありますが、ストレスってほどではないです。
最近、動画を再生しまくるアプリを使いだして、パケットの減りが激しくなったので、パケ放題にしました。
なかなか使えますよねぇ。
使いすぎて10Gを超えないように注意です(笑)
履歴見てきました。使っても1日1GBなので、10GBは、全然大丈夫でした。
でも毎日1GB使ったら1ヶ月で30GBですからねぇですからねぇ。
パケ放題、有難いもんです。
パケホーダイプラスずっとこの値段でこのサービス続けて欲しいです、
多彩な 通話放題オプションも 早くの開発を望みます。
ネットしすぎをやめたくてあえてこれを家の固定回線として利用していますが、上限があるためだらだらとネットし続けることが減って良かったです。ちょっと興味ある程度の情報は避けるようになり、本当に見たい動画やサイトだけを利用する感じになりました。個人的にはすごく助かっています。
メインで楽天 サブでmineoと考えているので、あとは楽天圏内に自宅が入ればネット環境としては個人的には満足
高速通信が必要なシュチュエーションとmineoで足りる時の区別を確立せねば。
にしても通信費が安くなりましたなあ。
ちょっと前まで月1万越えてしまうことでしょうたびたびあったのに(´▽`)
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
個人的にはと言うと…
【5月の1日平均データ使用量】
高速47MB・低速140MB
【6月の1日平均データ使用量(18日まで)】
高速79MB・153MB

屋外で動画見ることもなければ、
アプリダウンロードもなく、1日1GBもないので、
今のところはこれでいけるんじゃないかと。
いままで使った格安SIMの中ではサイコーのサービスですね。
ルーターにSIM入れて、普段はパケット放題plusにしつつ、パソコン繋いだり急ぎの時は高速モードにして使ってます。
私はスマホで動画を見ることもないので、この使い方で節約できます。期待値を下げれば十分ですよね。
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
今日でアンケート締め切ります‼︎
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。