掲示板

UFO

米軍が本気でUFOの調査をしているらしいです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210616/k10013085371000.html?utm_int=news_contents_news-main_002

私は子どもの頃に2回見た事があります。
2回とも夜で、光が上下左右に飛び回っていました。
大人になってからは見てないな~。

UFO、どう思います?


28 件のコメント
1 - 28 / 28
今エイリアンに攻められたら一撃ですよ。

>> クリームメロンソーダ さん

プレデターみたいに「趣味の狩り」に来てるかも。
こわー。

91TftlfWHyL._AC_SX679_.jpg

最近は「四角い」のもあるみたいですね・・・
ヽ(^o^)丿

ヤキソバンソースビーム.jpg

>UFO、どう思います?

とっても美味しいと思います!
ピンクレディ のお二人はニコニコしながら踊っていたけど、睡眠時間は4時間だったって。
そりゃ倒れるわ。
>生命活動を可能にするだけの高度な情報をもった長いRNAが「たまたま」できあがる確率はあまりにも低く・・「猿がタイプライターを打って、偶然、シェイクスピアの小説ができあがる(無限の猿定理)」ようなもの・・

>・・生命を育む惑星は、太陽系や銀河系どころか、我々が観測可能な半径138億光年の宇宙の中で、この地球ただ一つということになります。

東京大学大学院理学系研究科・理学部 広報室
https://www.s.u-tokyo.ac.jp/ja/press/2020/6688/

f1bb5b312d55ab980e09f650ac5621a6.jpg

 H・G・ウェルズの「宇宙戦争」では、エイリアンは地球のバクテリアにやられて死ぬのですよね。
 今の地球には、地球人がやられそうな脅威が蔓延してますけど、エイリアンさんは高みの見物かしら。
ストレイカー最高司令官に至急連絡しよう! インターセプター発進!

2881735F-F881-493E-8E94-89C632C8DDA3.jpeg

つれていかれてない?笑
それとも……今も仮面かぶってる?笑
エキスすわれてない?
ま〜ぼ〜ろ〜し〜〜!☝️

>> いいや見てない@眺めただけだ。 さん

ホーキング博士は、「未知の宇宙人と交信しようとする試み」には反対してました。

無学者なんでほとんど理解できないのですが、それでもそういうことをググって調べているだけで楽しくて夢中になってしまうのです。
例えば先の文中の「無限の猿定理」だって読んでいると中々面白いですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/無限の猿定理
photographyにUFO目撃情報とかあったら面白いですね。撮れたこと無いけど😆

>> いいや見てない@眺めただけだ。 さん

笑笑、ちょうど、指だしてるねぇ🤣
宇宙にかえろう😁👆
やきそばん懐かしい。

は置いといて、お願いティーチャーな宇宙人がいてほしいな…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
クリームメロンソーダさん
今エイリアンに攻められたら、コロナウイルスで一撃ですよ💞
下手な攻撃より、殺人ウイルスという殺虫剤撒いて、2~3年待てば、人類は死滅してますね。
火星にゴキブリ持って行って数年待てば宇宙人できるよ。
(´・ω・)ジヨージ

>> うまちゃん@平常運転 さん

Gに限らず、昆虫はエイリアンだと言う説がありますね。
👇
昆虫の正体はエイリアンだった!? いま大注目の「昆虫宇宙起源説」を徹底解説!!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201509_post_7211/
未確認な飛行物体があるのは、あると思います。
(基本的には飛行していると思われる現象かな?)

宇宙人か?という話になると懐疑的です。

>> きんたろーー@肉 さん

きんたろーーさんと
連想が一緒だった😭😭😭😅

>> 退会済みメンバー さん

もしUFOが、どこかの軍の秘密兵器だったら、逆に飛ばなくなってるかも。
((´∀`))ケラケラ

>> ⊂(•ꎴ•)⊃アフリカミドリザル さん

旅客機のパイロットは、少なからず目撃したと言いますね。

>> hageten さん

面白くて興味深いですね。

ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。