掲示板

マイネ王国へ亡命 スタタッε≡┏( ・ω・)┛

マイネ王国民になりました。
元OCNモバイルの住民でしたが、バッテリー消費地獄に耐えられなくなり、マイネ王国に亡命しました。
バッテリー消費具合が安定したのでこれからは平和に過ごせそうです٩(ˊᗜˋ*)و


10 件のコメント
1 - 10 / 10
マイネ王デビューおめでとうございます🎉
ココは楽しいことがいっぱいあります。
楽しんでくださいね。
良いとこだよー\(^o^)/
まずは、マイネ王へようこそ!

マイネ王ユーザーの中には、OCN持ちの方々もいらっしゃいますが、やはりバッテリー食い問題に頭を悩ませているようですね。

mineoの回線自体はしっかり安定していますし、来週から「ゆずるね。」を行って これを10回達成しますと8月から「夜間フリー」になりますし、使いすぎ注意...ですが「パケット放題Plus」というオプションもございます。

ぜひ、快適なmineoライフをお過ごしください♪
ようこそいらっしゃいませ~

私もOCN回線持っていますが年季明けまであと少しw
マイネ王は色々と遊んで学んで楽しめるところなので楽しんでくださいね🙂
じつはワタシもOCNでした。ようこそマイネ王国へ!
いらっしゃいませ😊
楽しんでねぇ
今、OCNがメイン携帯番号のSIMなのですが、家は光回線来ているので、モバイルはOFFになっています。本当に、驚くべき大飯くらいです。早く、卒業したいです。(1円端末購入したため、ブラックリスト入り回避の卒業時期を探り中)
マイネ王デビューおめでとうございます🎉
楽しんで下さいね♪😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。