掲示板

楽天モバイル iPhoneに機種変で20,000ぽ

Screenshot_2021-06-10-14-06-44-68.png

新規契約でなく、機種変更でも20,000ポイントは中々良い条件ではないでしょうか?
楽天もアップルとの契約で販売台数を捌かなくてはいけないのでしょう…


15 件のコメント
1 - 15 / 15
私宛にはそのような案内はありませんでした。残念!
ぽちぽち
ぽちぽちさん・投稿者
ベテラン

>> ジョニー23k さん

ジョニー23kさん
案内は楽天回線のSMSでとどきました。
SMSは確認されましたか?

>> ぽちぽち さん

SMSも見たのですが、ありませんでした。日頃の行いが悪いせいでしょうか。^^; 

>> ジョニー23k さん

キャンペーンは6月8日から始まっているようですが、私へのSMSは本日届きました。
時間差でこれから届くかもしれませんよ!
情報ありがとうございます。

早速rakutenスマホの電源を入れようと思いますが、電源切っている時に送られてくるSMSって、電源ONにすればちゃんと届くのでしょうか。
ぽちぽち
ぽちぽちさん・投稿者
ベテラン

>> 斉藤レナ さん

SMSは色々不安定で電源offの時には受け取れなかったり、電源を入れた時に受信したりがあるようです。
送信側のサーバーの仕様なのかもしれません。
残念ながら私のところにも届いていないようです。
既にminiなどスマホを購入した人には来ないのかな?
全てタダ以下で貰った端末ばかりの家族3回線にSMSきてないです。
あんちゃんのところにも来てないね!
ぽちぽち
ぽちぽちさん・投稿者
ベテラン
SMSが届いていない人も多いみたいですね。
直近の端末の購入等が関係しているのでしょうか?
私が楽天モバイルでたんを購入したのは1年以上前だったと思います(novalight3の値引きキャンペーン)
電源付けましたが、来ていませんでしたわ。利用歴1年、端末購入歴なし。逃した可能性もありますなね(笑)
回線契約しかしていませんが、SMSが本日到着しました。

今時にSMSかという思いはありますが、あくまでSMSが到着した楽天IDにのみキャンペーン適用なので、要注意。思わず一番安いiPhoneSE(2Gen)を買いそうな気持になった。
ぽちぽち
ぽちぽちさん・投稿者
ベテラン

>> 斉藤レナ さん

遅れてSMSが届いた方もいるようなのでSMSを受信できる状態でもう少し待たれては?
ぽちぽち
ぽちぽちさん・投稿者
ベテラン

>> eq.18 さん

私も迷いに迷いましたが、SE2をポチリました...

>> ぽちぽち さん

また消しましたが、もう一度電源入れました(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。