JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
我が家にあるiPhone2台故障する症状、突然圏外になる症状で充電をはじめると圏外になる2台ともマグセーフ充電を利用していたiPhone12ミニが1台と12プロが1台娘のと旦那様のiPhone2台とも品番が交換品となる※初期の症状はアンテナピクトが二本程度でおかしく感じた
>> ⊂(•ꎴ•)⊃アフリカミドリザル さん
メンバーがいません。
12minimの交換品情報はどこにありますか?
リンクを貼って頂けると助かります。
通常はMシリアルです
恐らくAppleストアでエクスプレスで交換するとこうなるのでしょう
頭文字 M:新品
頭文字 F:整備済製品
頭文字 N:交換用。新品交換を依頼する顧客のために用意された製品
因みに、Proはアップルケア加入でスムーズ交換でしたが、12MINIは通常補償サービスですから、なかなか対応が遅く発送→確認→交換で10日かかりました
アップルケア必須だと痛感します
>> ⊂(•ꎴ•)⊃アフリカミドリザル さん
>交換品のNシリアルになるって事ですそういう意味でしたか、ちょっと勘違いしました。
有難うございます。
1時間程度でN品に交換してもらえます。
当方、XSを昨年5月より使用
通常保証1年以内に充電が出来ない不具合で本体交換(N品)、
通常保証1年が切れてから画面の不具合で2度目の本体交換を
してもらいました。
2度目の交換は、1度目の修理サービス後の保証が適用されました。
1度目も2度目も無償本体交換です。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service
2度目の修理後も90日保証対象とのことです。
こんなに手厚くしてもらえるならアップルケアは要らないと思いました。
不具合のタイミングにもよりますが…
わずかな金額ですから私は入る派です