掲示板

チップが広まり皆HAPPYへ☆

マイネ王のチップ制度
すっーごく気に入ってます♪

チップを貰った方も
チップを送った方も
めっちゃHAPPYになりますね(^^)☆
ハッピー!

チップ普及をマイネオから♪
HAPPYをマイネオから♪

これからは日常生活にもチップ制度を取り入れ、皆にささやかなHAPPYを届けていけたらなと思います☆


6 件のコメント
1 - 6 / 6
海外のチップ制度は結構途惑いますが、マイネ王のチップは簡単明瞭で使いやすいです。

ここで練習して、チップが躊躇なく使える様になれば良いのですが。

そういえばアメリカではカード払いではほとんどチップ渡してない。
次回からは気を付けなければ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
チップは元々イギリスのパブが由来とされていますね。

ちなみにアジア諸国でのチップ浸透率、日本は最下位だとか😅
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いいですねー!
頭髪の中にキャンディーを仕込んでおいて、チップのように使うとか。

Screenshot_2017-01-08-16-19-29.png

結構、送ったつもりでしたが、
かなりもらってました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いいですよね。マイネオのチップ制度、さりげなく渡せます。
因みにアメリカやヨーロッパなどのチップ制度が盛んな国は日本人や
東洋人がカード払いの場合支払いに含んでいる場合もあります。
(特にまあまあこ洒落たレストランなどは)その方がチップの習慣がないのである意味助かります。
スマイル(^^)
スマイル(^^)さん・投稿者
レギュラー
たくさんのコメントにチップありがとうございます(^^)
私自身が更にHAPPYになりました♪

早速、日常生活にもHAPPYを沢山見つける事が出来ました☆
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。