掲示板

mineo「Redmi Note 10 Pro」を31680円で販売

mineo新端末「Redmi Note 10 Pro」の販売開始について
https://optage.co.jp/press/2021/press_10.html
5/14から


7 件のコメント
1 - 7 / 7
まさかの!?こちらも来るとは思いませんでした。
しかも安いwww
価格.comでの最安が33000円なので安いと言えば安いのですが😅
mnpならiijmio、新規ならエディオンsimやBIGLOBEはいかがでしょうか!
単品だけで良いならmineoも良いかも。
端末レビューもマイネ王で投稿済ですが、
いいですよ。note9sに比べてレスポンスが良い気がします。MIUIは同じでも、Androidバージョンの違いかもしれませんが。

でも実は、redmi 9Tは液晶なのですが、正面から見ている分には、あまり変わらないので、10 pro買った人はredmi 9Tは触らない方が良いかも😁。
redmi 9Tも入手済みです(端末レビューアになってますね)。
エディオン(BIGLOBE)の回し者ではありませんが、先程エディオンsim+Redmi Note 10 proを申し込みました。 
お取り寄せになるようですがセットで16800円(税込み)です。
redmi 9Tも先日他社でセット購入したのでこちらは買取にだします。 
新品未開封なのでまあまあの買取額です(^-^)
外で使いすぎても焼き付きが無く
横から見てもブルーシフトしない
衝撃にも湿気にも強い液晶
良いですよね
自己修理が出来る方のお財布にも優しい
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20210513-183314_2.png

ビッグローブ様
端末割引相当、月額使用料割引、パケット10GBバラマキ等、キャンペーンに力を入れているmvno様かと思いますが、当方の利用環境ではかなりイマイチでした。

dからaに変更してもさほど変わらず。
端末がハズレなのかもしれませんが、ドコモ本家様に戻ることにしました。

僅か3ヶ月での解約となりますので、ビッグローブブラックになるのかと思うと、、、、です
Amazonから34,800円で買ったばかりなので、もうちょっとタイミングが早ければ!と悔しい思いでニュースを見ました。(笑)
しかし、mineoがこの端末が販売するのは、多くの人にとって福音だと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。