掲示板

中国道でレクサスを運転しながら聞きたい曲ってw

あんちゃんにゃ!たまには、ふざけた投稿させてほしいにゃー!

あんちゃん、車は国産!が良くて、特にレクサスが欲しいにゃ!でもテスラも欲しいけどw

で、レクサスで中国道を運転したいときの曲!

■スマホゲーム『アイドリッシュセブン』の和泉一織の『ONE DREAM』

この曲は、あんちゃんが大好きな『アイドリッシュセブン』の曲なんだけど、レクサスで聞きたいね!


18 件のコメント
1 - 18 / 18
テスラの車は買わなかったけど、テスラの株は買った
結果値上がりしました
テスラの車買ってたら二束三文でした
レクサスってかっこいいよね
納車式が恥ずかしいですが
レクサスですが、車種によっては中国で組み立てられたエンジンを搭載するものがあるようです。
こだわるのであれば、エンジンは純国産の車に乗りたいものです。

私はHONDA党ですが、トヨタ車ならプロボックスかカローラフィールダーなら購入したいかもです。
なんで大衆車のレクサスなんですか?
もっと大衆車のクラウンロイヤルサルーンの方が音楽は楽しめますよ。

偉大なるあんちゃん同士

なんで中国道なん??
私は古いけど、この曲を流したいなぁ♬
中国道じゃないけどね

こういう車に乗ってからですね。
中国に行く予定が無いから分からないなぁ~。
中国道 → 中国の道
私の周りでレクサスに乗ってる人って オジサンしか居ないから、永ちゃんしか思い浮かばない…ゴメンね(^^ゞ
なんかレクサスの風当たり強いな(笑)
どれか一台選んでというならRCですかね。ちょっと末期モデルっぽいのですけど、エクステリアは1番好きです。
先日仕事の同業者がLCに乗り換えまして…このおっさんどんだけ儲かってるんやと。
今までフェアレディZ→レクサスGS→LS→LS→LCともう無茶苦茶(笑)
60のおっさんが黄色のLC。まぁスポーツカーは派手な色が似合うと思うけど。
肉球でもしっかりハンドル持ってニャ〜(=^・^=)
ワタシもやっぱり『中央フリーウェイ』がエエで♪
おっさんなので、古い曲....
THE BOOM:風になりたい
ZOO:Choo Choo TRAIN
(アルバムロングバージョン:イントロだけで3分ぐらいあるw)


あとは、次点候補でなんとなく....
TRF:CRAZY GONNA CRAZY
宇多田ヒカル:traveling
爆風スランプ:Runner
CHAGE and ASKA :YAH YAH YAH
偉大なる同志のみんな

コメントありがとうね!

あんちゃんのレクサス欲しさが伝わったかにゃ?

でも、テスラも欲しいのは事実w
テスラ運転したいにゃー!

レクサスはかっこいいねん!でも、高級車って感じがよくて、オーディオシステムで、スマホゲーム『アイドリッシュセブン』の曲が聞きたいにゃ!

あと、中国道がええって思うのは、にゃんとなくw(中国道は中国の高速道路じゃなくて、中国地方の高速道路だからね!)
あんちゃん、今は埼玉県在住だけど、育ちは関西だからねw
中央道もええけど、『中央フリーウェイ』は中央道でしか聞くことは許されてないって思ってるからねww

あんちゃん、レクサスのモーターはやっぱり国産がええと思うけど、中国製になるのは仕方ないね… と言っても、トヨタは最高にゃ!
レクサスは高い車です。私は乗った事もありません。
偉大なるあんちゃん同士

レクサス愛もアイドリッシュセブン愛もよーく伝わってきたよ😄
レクサスが欲しければ、頑張って働いて給料稼いでください。
レクサスと言えばLS?
いや、あえてsygnus(LX470)はどうでしょう。
 LAND CRUISERですね🤗
偉大なる同志のみんな

レクサスかっこええで!異論は認めるけどw
頑張ってレクサス代稼ぐにゃ!
レクサスは、車両本体とメーカーオプションの値引きはほとんど無いそうです。
なので、新車で購入する場合かなり金銭的な余裕がないと厳しそうです。(汗)
とはいえ、受けられるサービスも含めてと考えるのであればレクサスもアリかなと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。