掲示板

Mineoはイイネ!

使いやすいです。
データ節約や、キャンペーンも盛りだくさんで、楽しめそうです。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
マイネ王がミソですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
マイネ王は楽しいですよね!!
4月からの新参者ですが、コミュニティの面で、素晴らしいですね〜。
実は、リサーチしていなかったので…。
ラッキーでした!

Screenshot_20210425-164419.png

 😙笑てしまうほど、え~~よ!😙
いろんな意見が垣間見れて面白いですよ、マイネ王は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
マイネ王中毒に気を付けて下さいね。
いらっしゃいませ。
いろいろと堪能して下さい。(^^)/

>> Series7000 さん

ギクッ😱

分からないことがあれば、q&aで皆さま優しく教えてくださいますよ😊
私もルーキーですが、掲示板にハマり、おみくじをして10GB増加して、王国ダンジョンで無限繰り越しな毎月です。
楽天無料ルーターと併用してるとはいえ、外で動画を見ない者としてはパケットがいつ使い切れるやら。
ありがたい〜さすが顧客満足度no.1
  引きこもりにならずに、魅力を感じる格安回線業者との二股や三股を始めてみませんか。
 距離を取って付き合えば、もっと良い所、問題点が見えてきます。

 とりあえずはMINEOの販売スマホは魅力に欠けるので、スマホ格安抱き合わせ販売の三姉妹から付き合いを始めてみましょう。

 迷ったら三姉妹同時に付き合いのも良いし、順番につい合うのも良いですね。
 付き合い期間中の交際費や、手切れ金、MNP弾としての活用もお忘れなく。
マイネ王は楽しいですね😀
掲示板のレスポンスも早いので、参加するとちょっとしたゲームアプリ並みに面白いかもしれませんね\(^o^)/
☘ゆあ0820さん☘
マイネ王国は住みやすい所ですよ🙌。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。