JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
あけましておめでとうございます‼︎先ほど、おみくじを引きたくてログインしようと思ったらメールアドレスもパスワードも忘れてしまいサポートセンターに問い合わせさせていただきました。とても気持ちのいい対応でお正月から気持ちがいいです。またお世話になるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。
メンバーがいません。
初めまして&明けましておめでとうございます&おはようございます。
サポートセンターの対応については、問題があるとスレッドがすぐに立つのですが、良いときは知らん顔が多いような…
速度についてもしかり。遅いとやんややんやの大騒ぎですが、落ち着いても誰も誉めない…
良いことも悪いこともあるのは世の常。悪い点に注意が向くなら、すっちゃかさんのような方がいて初めてバランスがとれますよね。
このスレッドを立てていただいた勇気に感動しました。
私は時々、サポートやチャットを利用しますが、mineoのサポートは良い、と思っています。
契約前にチャットで細かな質問をした時には、とっても親切で丁寧な対応で、mineoを選んだ決め手となりました。
質問した内容は、よくある質問に全部書いてあることに後から気がつきましたが、文字を読むよりも、チャット会話で解決できたことに安心したのを覚えています。
残念なことに、サポートの対応が良くない、というコメントを見かけることもあります。時にはそういうこともあるのかもしれませんし、悪いことの方が話題になりやすいのでしょうね。
サポートの対応が悪い=問題未解決=結果に不満
要するに対応の良し悪しは 結果に左右されるということが多いのではないでしょうか