掲示板

こんなメールが自分から来ました

78689206-1DC1-42D7-BC14-6BB2029310F3.jpeg

異常行為で制限されているはずなのに今まで通りに使えていますよ。
おかしな連絡してくんなっての


5 件のコメント
1 - 5 / 5
アハハ、いかにも怪しいですね。

対岸の火事では無く、いつ自分にも怪しいメールが来るかも知れないので、注意しまーす。
表題だけ読んだら「タイムカプセル風メール」かと思いました。
未来の自分に向けたメール、あったらやってみたいな。
なんチュウか本中華・・・・・
そもそも何処から来たのでしょう?
ご自身からというのは、メアドは偽装されているだけですよね。
メールヘッダーを見れば何処から送り出されたか判りますので、警鐘を鳴らす意味でも確認されてみてはどうでしょう。
takasabo1
初心者マークtakasabo1さん・投稿者
マスター

>> Jijing さん

Jijingさん、私のメルアドは多方面へ流出しているようで、毎日20件以上アカウント停止だの最終通告だのがAmazonと楽天から届きます。
全部迷惑メールに振り分けているのですが、全てランダムなアルファベットと数字を絡めたGメールアカウントなのです。
一つずつ潰してもまた新たなアドレスから届く毎日です。こんなの、30年前にモデム経由のパソコン通信をやっていた頃は考えられない世界でしたね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。