ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
もう1回線トライアル
携帯をmineoに契約前に、ipadを楽天モバイル(docomo)でお試しをしていましたが、大晦日の今日はまったく動作が遅く参りました。
昨日から通信規制もあったのですが、特にyuotubeはダメでした。
来月から、maineoのデータ(docomo)のお試しをする予定です。
しかし、携帯端末のauはサクサクで、場所によって違うかな?
これから、新年メール予定ですが、auでメールかな?
1 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


mineoは定期的に回線増強してくれるし、速度には今のところ自分は満足してます。