JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
3月に梅を観に行った三重県津市のかざはやの里へ、藤を観に行きました。広い敷地に藤棚が複数あります。ここもおすすめです。
>> ゆずこと さん
>> imuyan1@Mie さん
>> crypter さん
>> wzjm さん
>> B a n y さん
>> タケシ28 さん
>> フェアリー128 さん
メンバーがいません。
藤の花って幻想的で好きです。
子供たちは「鬼が来ないね」と鬼滅ネタで盛り上がっていますが。
>> ゆずこと さん
ありがとうございます。かざはやの里、鬼は来ませんが河童はいます。
そうじゃなくても緊急事態宣言の真っ最中ですし、仕方がないのかもしれません。
>> imuyan1@Mie さん
この河童、さりげに市松文様のマスクを装ってますね。それと、
https://king.mineo.jp/my/3240a6c82801212e/reports/114367/comments/2865238
...のコメントで記した喫茶店の写真を撮ってみました。

上記コメントの、喫茶店にある藤の写真 縦版です。横版はXperia 5(J9260)、縦版はiPhone8 Plusの2倍ズームで撮りました。
...上手く撮れているかしら🤔

藤棚は豪勢な花がいいですよね。見劣りしますが、うちの畑から見える「野生の藤」です。
この時期は気候も良く、綺麗な花に癒されて畑仕事も楽しいです。
休憩でお茶しながら花を眺めていると、仕事のストレスも吹っ飛んでいきます。
近所でもあります。
近寄るのは難しいので遠くから見るだけですけど。
きれいな藤ですねえ🙌。
藤棚の紹介ありがとうございます🤗。
本当に綺麗ですね〜✨
藤の花の色は心が穏やかになります😊
>> crypter さん
残念ですね。前回アップした、愛知県津島市の天王川公園。昨年は中に入れませんでした。
>> wzjm さん
ありがとうございます。この喫茶店に行きたくなりました。
>> B a n y さん
自生している藤もいいですね。>> crypter さん
ここは山の藤と藤棚、両方見られます。>> タケシ28 さん
ありがとうございます。榊原温泉の近くです。>> フェアリー128 さん
ありがとうございます。春になってから、梅→桜→藤を見ました。
癒やされます。