JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
新しいスマホを買いmineo アプリをダウンロードしましたがマイネ王との連携ができていませんと表示がでます。古いスマホはきちんと連携しています。どうすればいいのですか?
>> ヨッシーセブン@北京 さん
>> ぐ~たん さん
メンバーがいません。
古いスマホでマイネ王からログアウトして、新しいスマホのアプリのこの画面☝から「マイネ王アカウント設定」でマイネ王にログインできませんか?
電話番号は新しいものではないですよね?
早く解決したい場合はmineoのチャットで教えて貰うか。
もしくは「Q&A」に投稿されるのがよろしいかと思います。
ちなみに、マイネ王アカウント、連携利用する電話番号ともに同じ組み合わせですか?
もし電話番号が2つあるなら、同じマイネ王アカウントと連携できるのは一つだけの電話番号になるので、一方を連携させると、他方は連携できなくなります。
>> ヨッシーセブン@北京 さん
eoIDが別でも強制的に切り替わりますか?>> ぐ~たん さん
別なeoIDであっても同じはずです。mineoアプリではなく、ブラウザからの操作を考えれば理解、想像しやすいのではないでしょうか?
時間が取れたら、家族番号を利用して確認してみます。
その新しいスマートフォンに入れたmineoアプリ内で、マイネ王への連携は済ませましたでしょうか?
( 電話回線はdocomoです )
( 旧回線はmineo ( au ) です)
新しい方にmineoアプリを取り入れ、
連携する電話番号 ( 以前のままの電話番号 )
を入れたのみで、良かったと思います。
( 旧の方は何もしてません。)
この状態で、2台同時に使ってます。
特に問題無いです。
片方での反映は、直ぐにもう一方のスマホに反映されてますよ。(o^^o)