クリスマスプレゼント!
皆さん、メリークリスマス!
kajiサンタです!
この掲示板を見てくれたあなたにクリスマスプレゼント!
この掲示板に書き込みコメントしてくれた先着5名様をエントリーとし、そのうち抽選で1名様に1000MBのパケットギフト差し上げます!外れた方4名様には、10MBチップ差し上げます。急げ!
抽選は私の独断と偏見で行います!フリータンクのイン量が多い人?アウト量が少ない人?一番乗りの人?
抽選した判断基準は後で書き込みます。書き込みコメントはクリスマスイブの思い出でも書いてください。
ちなみに私のクリスマスイブの思い出は、学生時代、インフルエンザの高熱で倒れ救急車で運ばれました。数年前のクリスマスイブには食事中、貧血で倒れました。ろくでもない思い出ばかりやん!皆様の書き込みコメント、エントリーをお待ちしています。
20 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
欲張って、枕元に靴下を10足置いて寝たこと
参加致します☆
貰う!
毎年おもちゃが枕元に置いてあったけど
ある年だけ文房具だった...
大人の事情?^^;
すこぶるいいね!
私はkajiサンタさんの投稿を見るだけで私はHappyです。
クリスマスイブの思い出は…
今年(2016年) 掃除
昨年(2015年) 講演会
一昨年(2014年)以前 忘れた。
じじい優先にしてくんな~い
(о´∀`о)
「ナイス」したから特別( ^ω^)・・・
丁寧にして欲しいのならお給料下さい…って言いたくなる画像ですね…。
まーでも、マイネ王だと無償の善意に頼れますからねえ…でもその善意の方も移り変わって…結局無償の善意なんて無いからいろんな人が移り変わっていきますね。
結局、人って無償じゃ動かないのでっす。
つい画像を見てしまったのでコメントしました。
では最初のコメント、orzさん、電脳新聞社さん、RIKKYさん、み~さん、さゆぱぱんさん、5人をエントリーとさせて頂きます(クリスマスイブの思い出書いてほしかったな・・・)締め切ります!
なお当選者の発表は、パケットギフトコード1000MBのメッセージ送信をもってかえさせていただきます。予めご了承ください(一度言ってみたかったんだコレ)
当選者のカモフラージュのため上記5人全員に10MBチップ送っておきます。みんな!まだ外れてませんよ!
これから抽選選別して25日夜までには当選者にパケットギフトコード送信します。(クリスマスプレゼントを配る仕事があるので・・・)
なんとパケットギフト初体験です。やってみたかったんですよね。それがスレ立ての理由。
思い出…?
わが家には3人の子供たち。
純粋で純粋で…サンタさんを信じていて上の子ついに小学6年生!
だんだんと純粋な子を騙しているような気持ちになっていたそんな年に(¯―¯٥)
夜中に母さんサンタが寝床にいつものようにプレゼント♪
翌朝。
母さんだったんだね…と3人の追及を受ける。
み、見られてしまった!
でももう役目は終わったのだな…と、ホッとしたそんなある年のX'masでしたw
…とさ。
それは忘れられないですね(´ㅂ`;)
大丈夫ですか?!
お大事にしてください。
現在進行形でインフルエンザにかかってる事でぃーーーす!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ああこれって思い出作り…!?
まあでも病欠できるのでらっきー。
20年前のクリスマスに再生不良性貧血で亡くなってしまったのが最大の悲しい想い出です。
楽しい想い出はまだドンドン増やしたいでーす
メリークリスマス
水疱瘡で入院しました。
うつるので個室に隔離され
1人寂しく、痒みでのたうちまわってました。
テレビはタイの津波のニュースをずっとやってたな〜
驚きましたが、気分が一気に晴れました♪
ありがとうございました
Kajiさんも、良いX'masを☆
以下、次回予告!
外れた方は、残念でした。諦めずに次の機会をお待ちください。
次の機会は、また新たな抽選基準となります。チップ量?ハッピー数?フリータンクへの貢献度?コメント一番乗り?
次回はいつ?
次回の抽選基準は?
次回のパケットギフト量は?
楽しみにお待ちください!