掲示板

桜の花びらが邪魔

掲示板に桜の花びらが落ちてる。
綺麗だけど、記事が見にくい。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
まぁ、そう無粋なこと言わんと......( ̄▽ ̄;)
期間限定なので、我慢しましょうや。
そうですね。LINEの場合、4/1、2の2日間限定だったみたいなので、mineoも十分楽しめたと思うので、そろそろかな?

夏までやっていたりして^^;
邪魔だよねー

ジャマなサクラ集めてジャムにしよう!

サクラジャム!サクラジャム!サクラジャム!
落ちてくる、サクラをクリックすると、、、、あら不思議(^^;
無料チップがゲット、、、、、、って、ゲームじゃねーし(笑)

>> えのく さん

おもわずやってしまったじゃないですか(笑)
マイネ王桜バージョンは4月12日の9時までらしいので残り5日という所ですね。

スマホはスペック低いのと、PCでも少々邪魔になる事と負荷が上がってファンが回りっぱなしになるから桜の花びらを表示しないようにブラウザ側で細工しちゃいました^^;
花びらが画面下に落ちる前にすべてクリックすると、コインがもらえるそうです。

嘘ですよ~っ。
ジャバスクリプトを無効にすると良いんでしたっけ?

花びら落とすのは画面の手前じゃなくて背景(背面?)側でしてくれたら良かったのかも…
念の為に2ヶ所を止めればおとなしくなりますね。

https://img.king.mineo.jp/assets/sakura*.js
<div id="sakura">
ほんと邪魔ですよね!
マイネ王を数十分しか開かない方は気にならないかもしれませんが、数時間開いているとイライラします。
STOP機能をつけるか、ログインから1分間だけ…とかにして欲しいですね。
機械も オンチです
mineoアプリ以外から 開くと 🌸桜が止まるらしいです
 私には 出来ませんが(._.)

 
梅雨は雨
夏は日差し
秋は落葉
冬は雪
(ΦωΦ)フフフ・・
なんだか知らんけど、コイン届いてた(^_^;)

サクラを全部クリックできたんかも(笑)

>> えのく さん

今度は、騙されないぞ(`・д・)σ メッ!
発想は素晴らしいのですが
①負荷が軽い設計にしてほしかった。
…いくら何でも電源使い過ぎ。(5倍❔❔❔)
スマートフォンが全然もたないし、少し熱くなる。

②ON/OFF設定できるようにしてほしかった。
…人によっては要らない人もいるだろうし、目が疲れる時がある。

楽しい発想なのに、ストレスに感じてしまう設計なのは、もったいないです。

投稿できない人間なので、事務局の方にお願いしたくて問合せメールを送りました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。