JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
こんにちはみなさん楽天アンリミット(自社回線エリア)相変わらず、実用スピード面で全然問題なしですボクは今月まで無料で使えますから来月からは課金対象ですけどね以上報告です
青森市でも楽天モバイルエリア増えてきましたでもちょっと残念なことに妹の住んでいる場所は今現在対象になっていません
>> いこさへどろん さん
メンバーがいません。

楽天エリア内。同じものでさっき確認してみました。
来年3月末まで無料期間あり。
5Gもだいぶ広かったが、自宅まで100m届かない。
泣くこともあるようじゃ困りますね。

私も今計測してみました。楽天回線@神戸市内
快適です。
5月末まで無料期間で、その後どうするか思案中です。🤔

神戸市須磨区のとある集合住宅端末:SH-M15 SPEEDTEST (SAKAI)
残念ながら自宅の真ん中付近はパートナエリアですが。
確認した部屋は 楽天圏内 です。
このところずっとモバイルOnlyです。
楽天モバイルは一年無料なのはにゃいすだったにゃ!入院中も助かったし、ドコモのギガホで生活するのもキツかったからね…
三木谷浩史ありがとう!今度はRakuten TVでタイBLの番組増やすの頑張ってね!
本人確認連絡まで15営業日、その後の名義変更完了まで、5営業日ぐらいてした。
私も楽天アンリミットを申し込み利用していますが
残念ながらパートナーエリアでした😭.

こんにちは😊宮崎県在住です。自宅周辺は早くから楽天エリア内ですが、初期段階からこのくらいの速度で変わらずです。
テザリングで、テレビでアマプラの映画等も何とか観れます。
もう少し速度が出てくれたらなぁ...

バリバリの楽天エリア内でも電波が届きにくい穴が沢山ありますね。そういう場所では例えばこのくらい遅くなります。>> いこさへどろん さん
路上など電波が強い場所では高速なのですが。驚きです。
我が家でも固定回線向けと理解しようかなと思う今日この頃。
外でもかろうじて1本だけどね
わたしのところは、周辺含めて問題なし、快適です。
課題は宅内です。
いわゆるマンションですが、通路側、ベランダ側では
何の問題もないのですが、一歩宅内の通路にでて
2歩か3歩あるくと圏外です。
寝室も圏外です。 リビングとかはokです。