JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
このタイミング逃したらいつ行けるかわからないので仕事を休んで行ってみた!福島県富岡町夜ノ森帰還困難区域の境界。
福島50の撮影場所。少し散り初めですね。しっかりキレイに今年も咲きました。感慨深くしみじみと見せてもらいました。でも、でも、でも、トイレに、行きたくて、行きたくて、行きたくて、どこにあるんだーーー?我慢できずにすぐさま切り上げ⤵️🚾 🚗💦➿➿➿➿🌸
メンバーがいません。
急にいきたくなりますよねぇ、わかるわかる😁
綺麗な桜🌸並木です。でも花見客がいない桜は寂しそうです😭。
トイレは大丈夫でしたか❓
それでも桜は力強く美しく咲くのですね。人間も負けちゃいられないですね。
でも、時間が止まったままなんだなぁと改めて感じました。
人影が少し見えるのが、わずかな救いかも。
早く、🌸を皆さんが愛でることができますように。