掲示板

mineoさんぽでチップ配りおじさん

毎日の歩数を投稿しよう♪
■歩数は自己申告でOK
■mineoさんぽ以外で計測したものでもOK

歩数に合わせてチップをお配りします♪
■3,000歩以上①枚
■6,000歩以上②枚
■投稿確認後、48時間以内には
 お届けできるよう頑張ります
※たまにボーナスも発生します♪

ナイス・お気に入りしていただけると
大変ありがたいです♪

ちなみに、私がチップ配りに勤しむ理由・・・

スクリーンショット_2021-03-31_18.06.03.png


上の画像は2月にフリータンクにinした時のコメントですが、その直後にoutした方のコメントがあまりにも稚拙すぎてがっかりしました。
そんな輩に貢献するよりも
「特定の方にチップ贈った方が良いんじゃね?」
と言うことで3月からチップ配りおじさんとしての活動を開始したと言うわけです。

ですのでどうぞご遠慮なく投稿のほどよろしくお願いします😉

※贈ったチップが10,000回(100GB程度)
に達したら隠居しますm(。。)m
👉板はそのままにしておきますね。


9039 件のコメント
8,990 - 9,039 / 9,039

Screenshot_2026-06-09-21-18-33-990_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

今晩は🌠
中々1万歩超えが出なくなりました😱
今日はずっと曇天☁だったのに、暑さよりジメジメ感が強くて、いよいよ不快指数が上がって来ました😰
お盆休みまで身体が保つか心配です😓
みなさん火曜日お疲れ様でした🤗

Screenshot_20260609-213035_2.png

今日の記録です

取り敢えず【早出対応】の任務を完了😁疲れたなぁ、早起きは苦手です💦
てか、ウチも最近週末以外は10,000歩を超えなくなっちまったなぁ🙄
持病は仮病です🤣🤣🤣
(そんなKissネームのヒトいる😂)
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_7517.jpeg

↑今日もなんか惜しい😒
PTAの依頼で午前の2時間、小学校の校門の見張り小屋に入って来客対応したり不審者チェックしたりしました。
万一不審者来たら何したらいいの…😨とか思いながら暇な時は外見てボーッとしてました😅

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

IMG_2926.jpeg

皆さま、こんにちは😃
惜し…はない数字😂
今日は先日亡くなった叔父の最後のお別れに行ってきました🙏お葬式はせず直葬という形ですぐに終わりました。周りでも最近よく聞くのでこれから増えて行く見送り方なのかなと思いました😌一緒に居た子供に私の時もこんな感じでお願い!って伝えておきました😂
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_2026-06-10-20-36-17-850_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

今晩は🌠
なんか惜しい…その②🤣
今日もほぼほぼ曇天☁でしたが、不思議とジメジメ感は余り無く、時折心地良い風🍃も吹いてました😃
仕事中はいつもこうだといいんですけどね😅
みなさん水曜日お疲れ様でした🤗

Screenshot_20260610-212729_2.png

今日の記録です

なんか惜し…くはない。その②🤣
本日は休肝日、楽天スーパーセールで最後の追込み😏
もちろん【強烈サイダー割り】2ケース📦️📦️はこの時期必須😤
焼酎割材のサントリーレモン炭酸水も2ケース📦️📦️も追加で…玄関まで運んでくれるのん、助かります🙏ドライバーのみなさんありがと😂
あと色々とポチりと漁り中🤤
シラフなんで不必要なモノはポチポチしませんよー、悪しからずー😝
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_7518.jpeg

↑3456…惜しい?

午後からずっと昼寝してました😴午前歩いただけでへばって…これからさらに暑くなるのに不安しかありません😭

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_2026-06-11-20-15-24-953_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

今晩は🌠
今日も1万歩に届かずです😑
ところで、いつになったら期間限定の消費税減税が始まるのでしょうか? 増税はあっという間にやるのにね🤔

IMG_2949.jpeg

皆さま、こんばんは😃
勝手にちょうど委員会キャンペーン第2弾にも参加してきました(採用されたくないくらいテキトーに書いたけど🤣)
本当だ!消費税減税の話、忘れるところでした!明日からでもいいから早くして〜🤣
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_7526.jpeg

https://www.offers-exchange.com/visa-japan/offer/3238
消費税減税はまだですが、VISA割再始動です😊😊😊さすが👍
ところで週休5日制の話はどうなりましたかね?😅

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20260611-185957_2.png

今日の記録です

草ソフトボールのリーグが開幕🎊
守備に関してはよく球が飛んで来ましたがエリア51は死守🤣
でもね…攻撃時、塁に出てたけど、ライナー性の当たり、帰塁出来ずにゲッツー😰
反応の遅れ&足が短くでベースに少し届きませんでした😂
もしプロならビデオ判定…してもアウトだね🤣
で、今後2、3日は筋肉痛確定です😱
※エリア51→イチローのような広範な守備範囲ではなく、半径51cmの極小守備範囲🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

Screenshot_2026-06-12-20-19-52-988_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

今晩は🌠
久しぶりに1万歩超えでフィニッシュです❕️😆🎉
今日は昼休みの約1時間、⚡️混じりの豪雨となりました。
昼休みが終わるとスッキリ晴れました🤣💦
それではみなさん良い週末を🤗

IMG_2959.jpeg

皆さま、こんばんは😃
主人がサーティワンのアイスを買って来てくれました🍨子供が小さい頃に何度か食べましたが、何年ぶりだろう?🙄
>>アラクレさん👟 
またまたVISA割キャンペーン始まりましたね😊前回ほど条件は良くないかもしれませんが、今回も使える場所で利用したいと思います。
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_7527.jpeg

>>viviさん🍀
31アイス、ウチの近くにあるのでこの時期になると娘とたまに食べに行きます🍨子供に配られる『こどもパスポート』に購入時にもらえるシールを貼って集めると、ダブルにできたりトッピングが無料になるサービスがGOODです👧🏻

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20260612-174200_2.jpg

今日の記録です

案の定の筋肉痛、オマケに体調不良により先程まで睡眠…
今晩は寝れねぇな😑
(体調はほぼ回復😏)

みなさんお疲れ様でした〜♪

IMG_2980.jpeg

皆さま、こんばんは😃
用事で出掛けた帰り、入っては行けないと思いつつ勝手に足がLAWSONへ🤣ポーたま🍙も美味しかったです😋💕
>>アラクレさん👟
サーティワンが近くに?😍イイナー♪
6月から「かいしんのいちげき!」という新作フレーバー(ゴールデンパインレモネード)が発売されてるみたいです。もし食べる機会が感想よろしくです😊(お子様や刺激が苦手はご注意くださいと書かれますので危険なのかも?⚠️🤣)
>>ゲルゲさん◻️
3日ほどは筋肉痛になりそうですね🤭
今週もお疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20260614-001024_2.jpg

昨日の記録です

チビ宅に来てます😏
下半身、ほぼ全て筋肉痛😥歩き方がぎこちない。。。
昨日は胃腸の不良、だったのでお昼は「たつみや」のおうどん😋
やっぱりウマ🐎い
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_2985.jpeg

皆さま、こんばんは😃
惜し…い数字!😂
前から探してた白黒の節約パッケージ🐼を手に入れました💪本当はポテチを探してたけどかっぱえびせん🦐でもヨシ!🤣
今は逆にこれが目立ってましたが、他にも広がって全体が白黒になったら…😱色がない世界はちょっと怖いかも?😅
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20260614-220748_2.jpg

今日の記録です

またまたちび宅に遠征中🏡
で、いつものごとくスーパー銭湯に来てます♨️
途中のコンビニで買った酎ハイを勝手に持ち込んでます😏
つまり背徳銭湯、たまら〜ん🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_3003.jpeg

皆さま、こんばんは😃
今朝は眠かったけど5時に起きて、ワールドカップ⚽️日本戦を応援してました📣 
本田圭佑の解説が面白かったです🤣
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_7528.jpeg

本田圭佑、こいつウザいっすね〜とか言ってたらしいですね😂生で聞いてみたかった!
はい、非国民の私は寝てました😴次戦は日中なので仕事に影響しそう😨⚽️

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_2026-06-15-21-16-58-934_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

今晩は🌠
今日も梅雨空でしたが、⚽️🏆️日本初戦はまずまずの結果でしたね😄
何としてもグループリーグは突破して欲しいです😅
みなさん月曜日お疲れ様でした🤗

Screenshot_20260615-174457_2.jpg

今日の記録です

さすがに早朝キックオフ⚽️のゲームは見られなーい💦
🍀びびる🍀3の石松?いやガッツに感服致します🤣
チビ宅から帰宅🏡、今週は一択の誕生日🎂そして次の日曜日はチチの日👔、サプライズを地味に期待したけど特になし😂
第一声に「サプライズあるんやったら先にやってな」と言ったものの「そんなん無いわ!」と…
ホンマに無かった🤣🤣🤣
まいっか、元気な2人の顔を見られたので、ソレが一番のプレゼント🎁です☺️
みなさんお疲れ様した〜♪

InCollage_20260616_194817788.jpg

今晩は🌠
たった今、関東で大き目の地震がありました😱💦
こちらは震度4でしたが、今の所ノーダメージです🫡
当該地域の方は十分余震にご注意⚠️下さい❕️
みなさん火曜日お疲れ様でした🤗

Screenshot_20260616-212600_2.jpg

今日の記録です

草🌿ソフトボールリーグの第2戦…
1番恐れてたヤツをやっちまった😓
左太もも🦵の肉離れ😥
歩けてるので軽い肉離れだと思うけど…近くにボール⚾️が来るとついつい反応しちまう。
気持ちは動いてるけど、カラダがついていってなーい🤣
もうひとりも太もものウラをやっちまったみたい。。。
つまりウチのチーム、2名も負傷🤕🩼果たして今シーズンを乗り切れのか🤔?
ちなみに優勝🏆️チームには2万円のビール券が貰えるらしい、初めて知りました😏
>>いで3
コチラでも速報が流れました、気を付けて下さいね。。。
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_7531.jpeg

昨夜22時台に就寝しましたが、全く疲れが抜けてないように感じたので午前に買い出しした後は推しの映像🎙️🎸見て心の栄養補給❤️
しかし午後娘に公園へ連れ出されてこの歩数です😨今しかできないことなので喜んで行くけどしんどい😅
>>ゲルゲさん
>>IDEONさん
太ももも余震も気をつけてください🥺
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

IMG_3023.jpeg

皆さま、こんばんは😃
仕事の後に用事で出掛けてたので1万歩越え😆👊🎶
帰りはグッと我慢してLAWSONに寄らなかったのに、主人が盛りすぎチョコシュー買って来てくれました⚠️🤣
ちょっと疲れてたので余計に美味しかったです😊💕
地震の地域の皆さま、落ち着かない数日が続きそうですね。余震にもお気をつけて🙏
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20260617-180703_2.jpg

今日の記録です

しばらくウロウロ🚶…は自粛します😥
やっぱり🦵の調子がイマイチ…
もちろんターザンさんの番組に投稿📻️採用されのか?この後が楽しみです😏
とカキコしてたら、いま読まれた😁まじで!まじっくす!!
みなさんお疲れ様した〜♪

Screenshot_2026-06-17-21-52-12-096_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

今晩は🌠
久しぶりの1万歩超えで〜す😆🪭
今年ももうすぐ半分が過ぎようとしています。 ホントに早いなぁ〜😅💦
本格的な夏が恐ろしくて敵いません、乗り切れるか心配です😱
みなさん水曜日お疲れ様でした🤗

IMG_3089.jpeg

皆さま、こんばんは😃
今日は長男の嫁さんのご両親との顔合わせで岡山に旅行に来てきます。
写真は瀬戸大橋です🌉 
楽しく無事に終わってホッとひと安心です😊今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20260617-234439_2.jpg

|・ω・`)コッショリ

私の記憶が確かならば…
昨日はmasanaoさんのお誕生日🎉
そして本日は一択さんのお誕生日🎉
まじで?まじっくす!!
お二人とも おめでとうございま〜す♪

ではでは、またね~ヾ(´・ω・`)ノ゙
|)彡サッ

Screenshot_2026-06-18-19-40-09-967_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

今晩は🌠
あざらっしー🦭さん、お知らせ📢ありがとうございます🤣💦
masanaoさん
一択さん
㊗️お誕生日🎂‼️
おめでとうございます🥳🎉🎉
  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みなさん木曜日お疲れ様でした🤗

Screenshot_20260618-175633_2.jpg

今日の記録です

相変わらず🦵不調です…
たぶん🥩👋(肉離れ)、経験では湿布と安静&日にち薬が有効かと思ってますが、どうなんでしょう🙄?
あざらっしー3
よく覚えてくれてましたね☺️🎂
そんな誕生日の前日に故障してたポンコツです😵
お久しぶりっすく🤣&ありがとう✨️
そして明日は?何かの日だったような🤔…ね、🍀さん
→自信ない、間違ってたらゴメン🙇
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_7532.jpeg

おおー、masanaoさん&一択さんおめでとうございます🎊🎈🎉
素敵な一年になりますように😌

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

IMG_3174.jpeg

皆さま、こんばんは😃
今日はお嫁さんオススメのお寿司屋さん(回転寿司なのに大阪と違ってレベルが高い!)や美術館などにも行って来ました。先ほど帰宅してまだバタバですが、無事に終わってホッとひと安心したところです🍵
遅れましたが、6/16はmasanaoさんのお誕生日🎂おめでとうございます🎉お元気にされてたらヨシ!😽またヒョッコリと現れてサッと去って行く日を楽しみにしています😊
そして、昨日は木綿豆腐さんから改名されたゲルゲさん◻️🤣のお誕生日でしたね🎂
おめでとうございます🥳
足の怪我が心配ですね。1日も早く回復しますように❤️🩹お祝い(とお見舞い笑)チップなのでそのままお受け取りくださいね♪素敵な一年になりますようように✨明日?村雨というスレッドの記念日の他に何かあったかな😅
あざらっしーちゃん🦭💕ナイスなタイミング👍知らせてくれてありがとうございました😊
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_3199.jpeg

皆さま、こんにちは😃
旅行からの翌日、少し疲れましたが洗濯など一気に片付けました✨💪
筋肉痛は、なし!歩数は…🙄まぁこんなもんでしょう😅笑
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_2026-06-19-20-36-45-540_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

今晩は🌠
いや〜今日は中々の暑さになりましたな😅
ようやく華金、待望の週末…なんですが、土日は大雨との予報なのです😭 もう家でふて寝してやる〜🤣💦
それではみなさん良い週末を🤗

IMG_7533.jpeg

>>viviさん🍀
クオリティー高い回転寿司、行きたい🤤
近くの回転寿司、昔は美味だったのに最近は値上げ&美味しさ半減で最近は足が遠のいてます😒
岡山の旅行お疲れさまでした。楽しい旅になって良かったですね😊

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20260619-231924_2.jpg

今日の記録です

リハビリを兼ねて、ドンキを少しウロウロ🚶…6000を超えててラッキー✨️
チップを頂いた皆様、ありがとうございます🙇ありがたくフトコロに入れさせてもらいます😏💰️💕
>>🍀びびる🍀3
右下の写真はどこですか🤔?
松山への墓参りには必ず岡山を通るのですが分かりませんでした😓
ちなみに松山往復する時は①岡山→香川、②岡山→広島、のルートがありますが、いつも決め打ちしてなくてその日の気分次第🤣
少し酔っぱゲルゲ…いや酔って…いや寄ってみたいです😁
みなさんお疲れ様した〜♪

Screenshot_20260619-222451_2.jpg

今日は緊急事態発生🚨
夕方に東海道新幹線で事故があり 暫く運行停止していた影響で、東京出張中の家族が帰阪できず😱 帰路のどこかで宿泊するらしいです💦 宿が取れたか連絡無いけど。金曜日の夕方、現場の混乱は想像に難くないですが… 可哀想すぎる😭 このモヤモヤをどこにぶつければ!? ガォ~🦁

>>ゲルゲさん◻️
おしい!🍀さんの記念日は6月20日ですよ。プロフィール欄をまじまじっとチェックっす!!🔍️✨

皆さま本日もお疲れ様でした〜🌠

Screenshot_20260620-181210_2.jpg

今日の記録です

梅雨ゾラ全開🌧️🌧️🌧️。。。
髪を切りに外に出た程度で帰ってきました✂
髪を切ってもらってる時に「奥さんと話とかします?」と聞かれた🤔
もちろん「話しまくっていつも聴力を麻痺させてやってます。で、麻痺をさせてから結婚を申し込みました😏」と言ってやりました(少々盛り)
ちなみに家族全員、同じおねぇさんに髪を切ってもらってます😁
またかぁちゃんに叱られそう🤣
>>あざらっしー3
本格復帰ですかね〜😚🎉
相変わらず心身ともにポンコツ全開でやってマンモス🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_3223.jpeg

皆さま、こんばんは😃
1日おいて疲れが出たのか?元気だけど眠くて眠くて… 時間があればずっと寝てました😪
そんな寝てばかりの今日、マイネ王登録してからちょうど10年になりました🎉忘れてたけど教えてもらいました😂活動し始めたのは2021年の春からなので実際は5年くらい。それでも長くてビックリです。飽き性の私がよく続いてるな〜と思います🙄笑
皆さま、これからもよろしくお願いします🍀
>>あざらっしーちゃん🦭💕
覚えてくれていて感謝です✨ありがとうございました😊
ご家族の方は無事に帰宅されたでしょうか?泊まるところもない人のために休憩列車?を用意はされていたようですが。こちらはお嫁さんが実家で過ごして1日遅れて帰って来ましたが、ギリギリセーフでした😅
>>アラクレさん👟
すし丸というお寿司屋さんです。広島にもあるのかな?回転寿司だけど、ほぼ回ってなくて注文してから職人さんが握ってくれてました🍣こちらの長次郎みたいな感じ?少しお高めですが行く価値ありです✨
>>ゲルゲさん◻️
奈義町にある現代美術館です。
写真のところがよくインスタに出ていて、一度行ってみたいと思ってました。見る場所は3ヶ所だけでそれほど広くはありません。
その先はもう鳥取県なので遠いですが、今回はその手前の岡山空港にも用事があったので思い切って行って来ました✨そちら方面についでがあれば〜くらいで良いかと思います。
姫路にも用事があったので帰りは姫路城を外から見て星乃珈琲店にも行って来ました🏯🥞☕️
今週もお疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_7534.jpeg

>>あざらっしーさん🦭
ご家族は無事帰阪できたんでしょうか…?😭
本当にお疲れさまでした🍵

>>viviさん🍀
すし丸調べたら福山市に結構お店ありますね🐟機会があったらぜひ行ってみたいです😊

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20260620-233752_2.jpg

昨日の新幹線ダイヤの乱れに巻き込まれた家族は、堂々と朝帰りしました🤣 まぁ、色々と冒険してきたみたいですが😭 何よりアンラッキーだったのは、月曜日にぎっくり腰をやって、火曜日から腰痛サポートベルトを使い、金曜日の出張はキャンセルか!?となってたところに強行したので、ホント踏んだり蹴ったりで。可哀想だから…今日は昼飲み黙認で🍺🙈
そして 腰痛に電気風呂が効くと期待して 家族でスーパー温泉に行ってきました♨️ うん、こんな日は恐ろしいくらい歩数出てないね😂

>>🍀vivi🍀さん
㊗️マイネ王登録10周年おめでとうございます🎉 ご両家の顔合わせということは色々と行事が目白押しですね!こちらもおめでとうございます〜✨👰🩷🤵✨

皆さま本日もお疲れ様でした🌠

IMG_3239.jpeg

皆さま、こんにちは😃
サッカー勝ちましたね!⚽️🥳📣
初めて日本テレビで観てたので、B'zのテーマソングもたっぷりと堪能させて頂きました🎸✨
次のスウェーデン戦はいつだろう?と確認したら、6/26の金曜の8時〜🙀
なので途中までしか観れませんが、この勢いで次も絶対に勝って欲しいです📣
>>あざらっしーちゃん🦭💕
ご家族の方は大変な状況の中、何とか無事に帰宅されて良かったです🚄
きっと待つ方も気が気でなかったと思います。ご家族揃って銭湯で心身ともにリラックスできて良かったですね♨️😊
色々とお祝い頂き感謝です🙏✨ありがとうございました😊💕
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_7542.jpeg

明日の仕事場は急遽優しい人たちがたくさんの職場に変更💕(昨日今日もでしたけど😅)
恩返しできるようにせねば💪
ワールドカップ日本が試合している時間、ガッツリ仕事してたので殆ど見てません。最後の5分だけ休憩室で見ました😂
次戦もファイト🇯🇵

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20260621-225234_2.jpg

今日の記録です

マジか😳!たった500歩ほど…
恒例の図書館にはチャリ🚲️で行ったのでこんなもん??
>>🍀びびる🍀3
奈義町、津山の近くみたいですね…津山方面によく行ってたのですが美術館があるのは知りませんでした😅次のツーリング🏍️💨の機会には行き先の1つに入れます😏
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_3255.jpeg

皆さま、こんにちは😃
職場関係の人から北海道旅行のお土産でクッキーを頂きました😊
これ前に何度か食べたことがあって❣️シンプルな味が好きなので楽しみにしてたら、帰ってカバンから出したら全部割れてました🙀オーマイガッ!
まぁ味は変わらないので良いか〜😂
>>ゲルゲさん◻️
もし美術館に行くことがあったら、同じ場所のご本人のシルエット写真を楽しみにしていますね👤🤭
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20260622-203406_2.png

今晩は🌌
⚽️🏆️日本の第2戦目は圧勝でしたな!😆🎉
次戦は金曜日の朝8時との事で、確実に観れませぬ…😭
本田節の解説がLIVEで聞けないのが残念です🤣💦
みなさん月曜日お疲れ様でした🤗

Screenshot_20260622-175322_2.jpg

今日の記録です

録画してたSONGSを視聴👀
渡辺美里の回でした🎤もちろん知ってましたが、微妙に年代がズレてた?のでトークを初めて聞きました👂️しかし若い頃、メッチャカワユイ😍そして少し歳を重ねると美人さんへ…今は品のあるマダムになってましたね☺️
この後はどーなるんだろ🙄?
チョイおしゃべりだったので、まさか上沼恵美子みたいになったりして😱てか、んな訳ない🤣🤣🤣
>>🍀びびる🍀3
新車🚗の購入を検討中。もし購入すればかぁちゃんとドライブでもイイかも🦆?
そしたらシルエット、かぁちゃんとツーショットがあるかも??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさんお疲れ様した〜♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。