掲示板

mineoさんぽでチップ配りおじさん

毎日の歩数を投稿しよう♪
■歩数は自己申告でOK
■mineoさんぽ以外で計測したものでもOK

歩数に合わせてチップをお配りします♪
■3,000歩以上①枚
■6,000歩以上②枚
■投稿確認後、48時間以内には
 お届けできるよう頑張ります
※たまにボーナスも発生します♪

ナイス・お気に入りしていただけると
大変ありがたいです♪

ちなみに、私がチップ配りに勤しむ理由・・・

スクリーンショット_2021-03-31_18.06.03.png


上の画像は2月にフリータンクにinした時のコメントですが、その直後にoutした方のコメントがあまりにも稚拙すぎてがっかりしました。
そんな輩に貢献するよりも
「特定の方にチップ贈った方が良いんじゃね?」
と言うことで3月からチップ配りおじさんとしての活動を開始したと言うわけです。

ですのでどうぞご遠慮なく投稿のほどよろしくお願いします😉

※贈ったチップが10,000回(100GB程度)
に達したら隠居しますm(。。)m
👉板はそのままにしておきますね。


9058 件のコメント
7,759 - 7,808 / 9,058

Screenshot_20250624-202306_2.png

今晩は🌌
こちらは今日も朝から☔でした😅 されど降りは弱く、夕方には止んでいました😁 帰り際にゲリラ豪雨が無いのは助かるんですが、とにかくムシムシして不快指数爆上がりです🥵 夏本番が怖い〜😱💦 みなさん火曜日お疲れ様でした🤗

Screenshot_20250624-214711_2.png

今日の記録です

コークオンの無料ドリンクチケット、この前は期限切れでオシャカにしたけど、今回はギリセーフ😁
「スプライト」をゲットしてきました😏
普段はあまりジュースを飲まないので冷蔵庫の中でしばらく鎮座して守り神になってます🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_6124.jpeg

誰だって気まぐれでダンジョン徘徊することもあります…よね?
B'zさん、今回配信してくれないのでセトリ見ながら想像するしかないです。権利関係で円盤化は99%ないでしょうし…

今日からiPhoneのウォレット内にマイナンバーカードを追加できるということで早速やってみました。(朝8時以降に使えるようになるらしい)現在使える場面は限られてるようですがこれから楽しみです😌

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20250625-192111_2.png

今晩は🌌
今日は☔が降ったり止んだり、途中晴れ間が出たりと、スチームサウナかよッ!…って感じのムシムシデーでございました🥵
でも基本☔なので、夜は比較的過ごし易いです😅
みなさん水曜日お疲れ様でした🤗

IMG_1881.jpeg

皆さま、こんばんは😃
昨日もまたダンジョンで珍しい人👟が徘徊してるのを発見!😏
>>アラクレさん👟
先ほどテレビ観てたら、呉のメロンパンとコッペパンが紹介されてましたよ♪家族で盛り上がりました🤣
iPhoneのウォレットにマイナンバーカードが追加できるんですね😳
私も早速やってみました!笑
今は準備中になってます。使いこなせるかどうかは??分かりません😂
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20250625-220309_2.png

今日の記録です

少し歳の離れた後輩、育休明けから復帰☺️
なんとその間にバイク🏍️の免許を取ったのこと😳!
おーい!免許を取るための【休暇】とちゃうで🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_6125.jpeg

今日は寝不足?夏バテ?昼寝2回しました…😪

>>viviさん🍀
メロンパン紹介されてたんですか😳人気出てWebで買いにくくなりませんように🙏

>>木綿豆腐一択さん
私も育休とったんですが、育休明けの仕事の意識が少しだけ変わった気がします。後輩さんも成長した姿を見れる…かも?

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20250626-210520_2.png

今晩は🌌
なんとか1万歩超えです😅
今日はスッキリ晴れるかと思いきや、午後に豪雨となりました😖
遠くで雷⚡️もゴロゴロいってましたね😱 しかし、帰る頃には止んでくれたので助かりました😁
夏場の水不足は困るので、ある程度降るのは🆗👌ですね🤔
みなさん木曜日お疲れ様でした🤗

IMG_1915.jpeg

皆さま、こんばんは😃
前に行ったうな重のお店に母も行ってみたい!というので再び行って来ました😋今度は母の奢り!笑
こんな続けて食べれるなんて贅沢すぎて✨幸せ〜😂
今度の土用丑の日はサンマの蒲焼の缶詰で良いかもしれない(意外と美味しいし!笑)
帰りは、ビビちゃん(実家で飼っていた犬)のお墓参りもして来ました🙏
母がビビちゃんビビちゃんって何度も言うのが妙にドキドキしました😅(マイネ王で活動してることはもちろん、ビビの名前を使ってることも知らないので🤣)
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_6131.jpeg

今日は大阪で仕事だったんですが、行きがけに初めての333人キリ番🎊㊗️
その後会社の飲み会欠席していつもの職場のメンバーとご飯食べるために京都へ。予約取るのも大変なおでん屋さんだったのですが、めちゃくちゃ美味くて感動しました🥹おでんのシメがラーメンなのもびっくり!

妻には明日はお礼のスイーツ買わねば🍨(まだ帰宅途中)
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20250626-230250_2.png

今日の記録です

最近は10,000歩に届かない歩数が続いてます😅完全に怠け気味。。。
明日の帰宅はウロウロ🚶帰宅の予定なので10,000歩を超えるはず😏
たぶん…🙄
>>荒呉3
警察署の前で110人、か、消防署の前で119人を叩き出すのが私の夢です🤣
もちろんボーナスは出ませんが😁
みなさんお疲れ様した〜♪

Screenshot_20250627-194456_2.png

今晩は🌌
今週は1万歩超えでフィニッシュです😁👍
今日はスッキリ晴れ☀️ましたね、☔が無かった分ジメジメ感が抑えられて助かりました😅 6月最後の週末です、もう1年の半分が過ぎようとしてますよ🤣ハヤイー
それではみなさん良い週末を🤗

Screenshot_20250627-224416_2.png

今日の記録です

昨日の宣言通り、歩いて帰宅🚶
さすがにこの暑さはしんどいっす…
と言いたい!
でも一択は暑いのはキライではない😁
今のようなカラッとした暑さなら歓迎です🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_6132.jpeg

10年前くらいまでは夏好きだったんですが、昨今の猛暑で苦手になりました😓出かける時は日傘とサングラス、UV防止加工の上着(ユニクロ)。長い時間外にいないように心がけてます☀️

この前アラクレ家で「実は妻が絹ごし豆腐派」という事実が判明!!私は木綿派なのですが…喧嘩しないように交互に食べていくのがいいかな…🤔
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

IMG_2109.jpeg

皆さま、こんばんは😃
梅雨明けたとか?🤣
この暑い中、今日は友達と万博に行って来ました🌏風が強くて暑さはマシでしたが、平日とはいえ金曜だったので凄い人!ワクワクしてmineoレーダー起動したら22人のみ😱少なっ!笑
パビリオンなど希望していた所は、何とか全て行けたので良かったです😊
履き慣れたスニーカーでしたが、やはり足がジンジンと痛くなったので、お風呂で念入りにマッサージしました🦵3日後どうなるかな?😅
あともう1回行く予定ですw
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_2137.jpeg

皆さま、こんばんは😃
昨日の万博は金曜だったので、マイそくの12〜13時の通信制限がかかる対策用に万博内のローソンで500MBもパケットもらえたのが助かりました😆さらに前日も近くで100MB追加もしてたので、結局使い切れませんでした。
前日の木曜はau回線の方で通信障害があったようなので心配しましたが昨日はトラブルもなく。ちょうどこの時間使いたかったので大活躍でした😊
今日はひたすら寝てたので歩数は酷いですね(笑)
今週もお疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20250628-230500_2.png

今日の記録です

もう完全に【夏】ですね😂
でも今のところ湿度が低いのでなんとか大丈夫😁
梅雨明け宣言が6月中にあったので今年は長い夏になりそう🍉
みなさんお疲れ様した〜🎐

IMG_6133.jpeg

viviさん、万博お疲れさまでした🍵
暑さと人混みが苦手、且つ体力が人並み以下になったので万博はお土産話が頼りです笑
au回線の障害は後で聞きましたが、その時間研修という名の地獄真っ只中だったので問題ありませんでした😅

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20250629-181024_2.png

今日の記録です

先日購入した【オニヤンマ君(4匹)】が届きました😁
さっそくアチコチに緊急配備
さてさてこんなオモチャで本当に効果があるのか🙄?
てか、今のところまだ蚊🦟は出てきてない🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_2184.jpeg

皆さま、こんばんは😃
クレカの紹介でポイントがたくさん貰えたので、早速請求書払いで使いましたが、自宅でできるのは本当便利ですね😊
>>アラクレさん👟
ありがとうございます😊
私より年上の知り合いは、通期パスを買ってもう30回以上行ってるって話してました🤣家が近いというのもありますがビックリしました😂
これからもどんどん暑くなるだろうし人も多いのは間違いないので、特に小さなお子様の長い滞在は危険かなと思いました。
万博に人が流れてユニバは空いてるらしいという噂を聞きましたが、どうなんでしょうね😂
>>🧊木綿豆腐◻️さん
あー!おにやんま君だ!😳とうとう買ったんですね!4匹も🤣
テレビで取り上げられてからずっと気になりつつも、購入することなく今日まで来ました(笑)
蚊は少し涼しくなってから又出てくると思うので…10月くらいかな?笑
効果あれば教えて下さい😂
職場のスタッフは釣りの時に身につけてるけれど、よく分からないって言ってたのでw
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_6144.jpeg

おにやんま君、先週街中で見かけました!帽子の後ろについてて結構目立ってましたねー🧢

上司が来てたので(少しだけ)肩肘張って仕事して疲れました🥱明日も疲れ抜けてなさそう…
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

IMG_2206.jpeg

皆さま、こんにちは😃
万博行ってから今日で3日目🗓️
筋肉痛は大丈夫でしたが、並んで立ってる時間が長かったせいか?腰が…少し痛い😑
こんな蛇腹式の折りたたみ椅子を使ってる人を何度か見かけましたが、便利そうでした!次までに買っておこうか本気で悩んでます😂
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

InCollage_20250630_211450978.jpg

今晩は🌌
一択さん、何気に 7,777🌾踏んでます🤣
みなさん㊗️おめでとうございます😆🎉🎉 次のゾロ目目指して頑張りましょう!😂
みなさん月曜日お疲れ様でした🤗

Screenshot_20250630-222511_2.png

今日の記録です

Σ(゚Д゚)
まったく気付かんかった〜。。。
キリ番とかに全く縁がなかった一択、スゴいっす😁
てか、運を使い果たした🦆カモ😅
てかマジで昨日、ウロウロ🚶中にパチンコ屋さんから出てくる車🚗のナンバーが【777】だったので、「よっぽどギャンブルが好きなんやなぁ〜😁」と思ってた所でした🤣🤣🤣
会社で【オニヤンマ君、4匹買ったでぇ!】と言うと、ウロウロ中に4匹付けて歩いてると思ってるみたいです。。。
んな訳ない🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_2220.jpeg

皆様、こんばんは😃
コメントしようと思ったらエラーで入れませんでした。夕方はマイネ王も帰宅ラッシュの混雑になるのかな?🤣
>>🧊木綿豆腐◻️さん
ラッキー7なゾロ目🐾おめでとうございます🍺🥳
お祝いにミズノから発売されたミャクミャクのスニーカー❤️💙お散歩用にどうぞ!おにやんま君とセットなら蚊どころかだれも近寄らないかも?🤣
万博でも何人か履いてる人を見かけましたが、人気だそうで売り切れてるらしいですよ😂
本当は別スレで勧めたら、アラクレさんなら履いてくれるんじゃない?って言われたので持ってきたんですが🤣
今日も暑い1日お疲れ様でした🍀🤗💫

InCollage_20250701_211053203.jpg

今晩は🌌
ミャクミャクTシャツもあるみたいですよ、スニーカー👟とセットで如何ですか?🤣💦
目立つ事請け合いですよ😂👍
先程雷雨⛈️により一瞬の停電がありました😱 長時間の停電はエアコンが使えないので地獄です😱
みなさん灼熱の火曜日お疲れ様でした🥵

IMG_6153.jpeg

viviさん、それ調べたら定価30800円…🥺
↑子供用のは7040円…🥺そしてどちらも完売!
当方に送っていただいたら着用画像をこちらとインスタにアップします🤣

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20250701-231048_2.png

今日の記録です

帰宅後にネコ🐈⬛の額ほどのわが家の庭に除草剤を散布🌿
なのでウロウロ🚶出来ずです😂
ミャクミャクのスニーカー👟にTシャツ👕、なかなかセンスがイイかも🦆?
なのでセット割でお願いします🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_2237.jpeg

皆さま、こんにちは😃
今日もムワッとする暑さでしたが、無事に帰宅しました🥵
まだまだ暑くなるようなので恐怖です😱
ミャクミャクスニーカーとTシャツセットでプレゼントで贈りたかったのに〜!スニーカーやっぱり売り切れてたんですね🥺残念!😂💨
イラストはかなり無理を伝えたのでカオスな事に🤣
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20250702-190401_2.png

今晩は🌌
今日も夕方には遠くの方でゴロゴロと雷様が騒ぎ出してました。
冷たい風🍃も吹いて来て、いよいよ雷雨⛈️が来るか⁉️…と思ったら、全然大丈夫でした🤣💦
こんなスカしもあるんですね😂
みなさん水曜日お疲れ様でした🤗

IMG_6154.jpeg

マイナンバーカード更新の受取行ってきました。パスワードの設定するの構わないんだけど、ABC順でアルファベットで羅列してあるの勘弁してー。ご年配の方に配慮してるんでしょうが、PCと同じように配列を変更できるようにしてほしいです😥
マイナンバーカード新しくなったら、iPhoneのウォレットに入ってるのはどうするのだろう…☹️クグろ。

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20250702-234639_2.png

今日の記録です

内緒🤫にしてたハナシ…
実は今日から5連休😏その休みを利用して🐻📚️?…はい、熊本まで来てます
今回は単車🏍️でもなくクルマ🚗でもなく、贅沢にかぁちゃんと2人で新幹線🚅😁
ちなみにチビ達にはナイショ🤫にしています😁
うるさいので🤣🤣🤣
てか熊本、メッチャ暑い😵
みなさんお疲れ様した〜♪

InCollage_20250703_192348415.jpg

今晩は🌌
一択さん、最近『くまモンPAY』なるコード決済がリリースされてます🤔 熊本なら色々と🉐に使えるのではないでしょうか⁉️😂👍 熊本リポート🎤楽しみにしてます!😁
みなさん灼熱の木曜日お疲れ様でした🥵🤗

IMG_2273.jpeg

皆さま、こんばんは😃
えっ?木綿豆腐さん、いま熊本に遊びに行ってるんですね!良いなぁ😍
主人の方の親戚が住んでますが、まだ行った事がありません。
くまモンPAY知らなかった😂
万博はミャクペ!というのがあるらしいんですけど(笑)、誰も使ってる人を見かけませんでした🤣
今日、蝉の初鳴きが聞こえて来ました。本格的な夏はもう目の前ですね☀️
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20250703-210028_2.png

今日の記録です

みずほ614号に乗車中😁
🚅に乗った瞬間に報告しようと思ったけど、何やら【楽天ヘルスケア】のバージョンアップ後、ウマイこと作動してない😱
さっきから色々イジってるけど復活できなーい😵
>>いで3
【くまモンPay】…知らんかった〜😂
ナイショ🤫にしてた罰ですね🤣
>>🍀びびる🍀3
【ミャクペ!】もっと知らん🤣🤣🤣
いま、博多出発したところ…
みなさんお疲れ様した〜🚅

IMG_6157.jpeg

娘が生まれる半年前に2人で旅行行こう!と熊本行ったことあります。熊本地震から2年後くらいだったと思います。
木綿豆腐さんは熊本のどこへ行かれるんでしょう?お土産話期待😊

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

IMG_2304.jpeg

皆さま、こんばんは😃
今日はテレビやSNSで話題で気になってた、超BIGなサンドイッチで有名なお店に行って来ました🥪
お持ち帰り可で、備え付けのアルミホイルと袋もあるので安心して注文しましたが、笑いそうになるくらい本当に大きすぎました(笑)
サンドイッチもカフェオレも美味しくて大満足でした😋💕
夕飯に残りを食べましたが、まだ食べきれないです…w
熊本は、くまモンに会いに行って熊本城?馬刺しとお酒かな?行ったことないけど🤣
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20250704-215229_2.png

今晩は🌌
今週は1万歩に届かずでフィニッシュです😅
今日は仕事が終わり、LAWSONに寄ってから帰宅したのですが、家に着いた瞬間に雷雨⛈️スタートでした😅ギリギリセーフ
来週も灼熱地獄になりそうです🥵
それではみなさん良い週末を🤗

IMG_6159.jpeg

この暑さでやられたのか?娘が久しぶりの発熱🥵お腹痛い→復活→お腹痛い、で仮病かい!ってツッコミ入れてすみませんでした…🙇
布団入ったら秒で寝ました…😪

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20250705-000337_2.png

昨日の記録です😂

今日はゆっくり宅飲み中…気付けばこんな時間です🤣
今回の熊本旅行、かぁちゃんの叔父さんが熊本在住なのでその人に会いに行ってました🤗
その叔父さんも大の酒🍶好き🩷
初めて会ったときから意気投合、今回も楽しいひと時でした✨️
あ、ちなみに…
夜遅く帰宅したら玄関前に吊るしてあるオニヤンマ君にビックリしたのは…蚊ではなく、一択本人でした🤣🤣🤣(マジバナ)
>>荒呉3
その症状、熱中症かも?
ウチのチビも何度かこの時期に発熱🥵→腹痛?→即睡眠をやってて、
病院🏥に行くと「熱中症ですね」と言われました😂
ちなみに、遺伝子は同じなハズなのに、ふたりともではなく片方のチビだけがその症状が出てました😅
なんでだろ🙄?

みなさんお疲れ様した〜♪

Screenshot_20250705-175827_2.png

今日の記録です

昨日、甥っ子からプレミアビール🍺の詰合せが贈られてきました
今年大学を卒業して就職、【初めてボーナス💰️をもらったから】と😊
昨日からキンキンに冷やしてるので、この後お風呂🛀入ってグビッと頂いちゃいます😁🍺
バカ舌なんで味の違いが分かるか不安ですが🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_2354.jpeg

皆さま、こんばんは😃
何だか色々と決めないといけない事が多くてバタバタしています😅(遊ぶ予定も含む!笑)
>> アラクレさん👟
娘さん、大丈夫だと良いのですが🥺油断せず、お大事に🍀
>>🧊木綿豆腐◻️さん
叔父様に会いに行かれてたんですね😊(くまモンじゃなかった🤣)
いつか話されてたオシャレな叔父様?違ってたら🙏
甥っ子さんとの関係も素敵です✨その気持ちが嬉しいですね🍺😊
今週もお疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_6160.jpeg

>>木綿豆腐一択さん
症状酷似してるので熱中症ですかね🥵
自分が子供の時の気候とだいぶ違ってて、気軽に外に遊びに行かせてあげられないのが不憫です😔
熊本はご親戚に会いに行ってたんですね。お酒のアテに馬刺しとか食べたのでは?🐎😋

>>viviさん
食欲が少し減ってること以外はだいぶ復活してたみたいです💪ご心配おかけしました🙇

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

Screenshot_20250706-204902_2.png

今日の記録です

昨日のウロウロ🚶中、小学生くらいの子どもたちが「チューペット」を食べながら走ってた😊
ソレに感化されてチューペットを購入して即冷凍🧊
久し振りのチューペット、懐かしくて美味しかった〜😋
はい、もちろんまだ冷凍庫に残ってます🤣🤣🤣
>>🍀びびる🍀3
熊本の役所関係の人、くまモンに乗っかり過ぎ!って感じ🤣
どこに行ってもくまモン🐻
そう、熊本の叔父さんてオシャレな叔父さんです☺️
背も高いくてダンディ、こんなオッチャンになりたいな☺️
と言った覚えあるけど、そもそも身長の差は埋められなーい😂
てか「オッチャン」て言うてる時点でダンディになれなーい🤣🤣🤣
>>荒呉3
もちろん馬刺し🐎🥩頂きました😁
江坂にも馬刺&馬肉の焼肉を出してるトコありますよ!チェーン店ですけどメッチャウマイ!
ちなみに同じ系列の三宮店によく行ってました😁
馬肉の焼肉もサイコー🤤

みなさんお疲れ様した〜♪

IMG_2391.jpeg

皆さま、こんばんは😃
家にずっと居ただけなのに、やること満載で忙しかった1日。でもなかなか終わらない〜😂
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

IMG_6162.jpeg

昨日今日仕事集中してたせいで、疲労からの眠気が…😪
明日仕事終わったら3連休〜

本日も皆さんお疲れさまでした🍵💤

IMG_6178.jpeg

灼熱の七夕🎋☀️🥵
もうちょっと心穏やかな気候であって欲しいものです😥
私は職場の短冊に推しの体調回復を祈念。本当は他の方の短冊も載せたい(面白いから🤣)

本日も皆さんお疲れさまでした🍵

IMG_2441.jpeg

皆さま、こんばんは😃
今日は最高気温37℃⁉️外を歩いていると今年1番暑かったような気がします🥵
無事に帰って来れて良かったー!
まだ月曜日なのに今週乗り越えられるかな?🤣
別スレで教えてもらった、かき氷っぽいこのアイスがサッパリして美味しかったです😋
>>アラクレさん👟
松本さんの体調不良というニュースを前に見ましたが、まだ具合が悪いんですかね。一日も早く回復されますように❤️🩹アラクレさん、達筆ですね✨
他の人のも見たかった🎋😂
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

Screenshot_20250707-210102_2.png

今晩は🌌
歩数少なッ!🤣 七夕🎋って何時からこんな灼熱地獄なんでしたっけ?🥵😑 今日も全国でアイス🍨類が売れただろうなぁ〜😅
大阪万博🎌はヤバい事になってるんじゃないかなぁ〜?😱
みなさん月曜日お疲れ様でした🤗

Screenshot_20250707-221431_2.png

今日の記録です

いや〜、マジで惜しい数字😅
あと7コ歩けば…う〜ん、マジで悔しい😤
オマケに7年7月7日だったし🤣
みなさんお疲れ様した〜♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。