JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
2台持ちしていた娘の、foma回線(ガラケー)をahamoに乗り換えました。欲しい端末は、契約が面倒だったので買わず、契約変更で申し込みしたら、sim到着前にahamoに契約切り替わって、ガラケー使えなくなりました。マイドコモの契約端末情報が違ってて、スマホだったのが原因か?サポート時間過ぎてたので、サポート時間になったら、チャットしなくては。こういう時、ドコモショップ使えないのは不便ですね。
メンバーがいません。
しかし、Foma回線からの変更であれば警告表示ぐらいは出してほしいところですね。
ahamo乗り換えでトラブル
大変ですがまあ、頑張て下さい。
まあ止まったものを復活させるより
新しいSIMの到着をお祈りしましょう。
docomoの戦略にはまらないように、ahomoにするときは十分な情報収集と準備を致しましょうね。
年齢認証、キャリヤーメールの必要ない方にはとてもお安いプランだと思います。
全て読んで契約しましょう