掲示板

はじめまして^_^試験運用中〜

はじめまして^_^

自宅の電波状況が悪いので困ってました。そこで3キャリア実機で比べたらauが一番まともだったのでマイネオの仲間入りしてみました。
かけ放題が始まっていればデータsimにしなかったのにぃ残念

その後、、、12/10
実家ではau2〜3、docomo5 の感度でauの負け。0時時点で両者のブラウジング体感速度はワンテンポdocomoの方が速い程度でした。
あ、docomoはキャリアです。
実操作での体感を重視しているので特にツールは使っていません。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
はじめまして!
話し放題はホットですね。開始まで時間があるのでデータSIMで様子を観られるのもよいかと。
カレンダープレゼントまだ応募できます。
https://king.mineo.jp/magazines/special/477
Welcomeチップをどうぞ!(贈り返し不要ですよ~)
どうぞよろしく。楽しいマイネ王ライフを!
まいね~さん

初めましてなのかな。
このお名前どこかで拝見した様な、あるいは人違いかも?
ただ、印象には残っています。

さて、リサーチをしっかりなさっておられるから、きっと満足してお使いいただけると思います。
私の場合はmineo(au)からmineo(docomo)に変更しました。
自宅は問題ないのですが、数百メーター移動すると圏外になる為変更しました。

最初にしっかり確認するべきですね。
これからはマイネ王ライフをお楽しみください。
まいね〜
まいね〜さん・投稿者
レギュラー
RokkoFoxさん

ありがとうございます!
お試しで初めてみたので、しばらく使い倒してみます。

カレンダー知りませんでした、応募しました(^^)
まいね〜
まいね〜さん・投稿者
レギュラー
licyさん

はじめましてですm(_ _)m
初MVNOですので。

今の住居はとても状況悪く、SBは通話中にプチっと切れることが頻発したのでNG、dはアンテナ1本か圏外か3Gを行ったり来たりで速さとは無縁、auはかろうじてアンテナ1本から2本。
といった感じです困ったものですw

これら宜しくお願いします。
>まいね~様
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

電波についてはなかなか厳しそうですが、うまく割り切って使いましょうσ(^_^;)
あと、こちらにもご挨拶をしておきましょう(^_^)/
https://king.mineo.jp/my/4693f4cb72d43276/reports/10606

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まいね〜さん、はじめまして (^^)

>> かけ放題が始まっていればデータsimにしなかったのにぃ残念
試用期間であると考えれば、悪い選択ではないと思いますよ。
昼間は、通信速度が激烈に低下しますので (^_^;)
まいね〜
まいね〜さん・投稿者
レギュラー
うぅ、激烈ですか(・・;)
まだsimロック解除できないのでuqでなくこちらにしたのですが、、、
まいね〜さん,

個人差があるようですが、お昼休みは動画は厳しいようです。
テキストベースならなんとか。地域差もあるようで
一概には言えないのですが・・・。

でも、乗り換えも楽なので(nmp以外解約金はありません)、
SIMロック解除を待ってUQにする手もあります
(おい)

と、おどかしてしまいましたが
自由に移動できるのがMVNOの長所でもあります。

mineoを気に入って頂ければ良いな、と思います(^^ゞ
まいね〜
まいね〜さん・投稿者
レギュラー
このようなコミュニティがあったり(uqは知りませんが)、タンクがあったりして、長く付き合えるならこちらの方が居心地良い気がします。
まいねおガンバ!
まいね〜さん
開通おめでとうございます。

電話番号ごと引っ越ししてしまってから使えない!(速度など)
となると困るので、しばらく様子を見てからの方が
良いと思います。だから今回の選択はよかったのでは?
はじめまして!
アイコン猫ちゃんに釣られて書き込まずにいられない!
お昼遅いみたいなので、そこさえ問題なければ居心地良いですよ
よろしく〜(*´艸`*)
まいね〜さん
はじめまして。


スレッド立てていただいたので、気付く事が出来ました。
間違われそうなネーミングですけど、どうぞ、宜しくお願いします。

マイネ王だけに、他にも似たようなニックネームの方がいらっしゃるとは思いますが、お近づきのしるしにチップを贈らさせて下さいね。


私はあんまり書き込まないため、殆ど知られていませんので、今後、余計に勘違いさせる事態も起こるかもしれませんね。

アイコンは今のところ「狼・wolf関連」でコロコロ廻しています。
そちらはネコ族、こちらは犬(系列)族ということで、間違っても「猫」のアイコンは使わないようにしますね。

何かありましたらお尋ね下さい。
出来ましたら仲良くさせて下さい。宜しくどうぞ。
(^_-)-☆
まいね〜
まいね〜さん・投稿者
レギュラー
あ〜皆さん沢山のナイス&チップありがとうございます(^^)
しばらく見ないでいたら書き込みもあったり嬉しいです!
ひとりひとりコメントしなくてゴメンなさいですが、よろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。