掲示板

マイネ王にもダークモードが来るみたい

ダークモードといえば最近グーグルマップが対応したのが記憶に新しいですがマイネ王にもダークモードが実装されるみたいです。


""
3月9日(火)09:00~12:00 マイネ王システムメンテナンスのお知らせ
マイネ王システムメンテナンス

【メンテナンス日時】
2021年3月9日(火) 9:00 ~ 12:00 (24時間表記)
※メンテナンスの進捗状況によって、終了時間は短縮、延長する場合があります。
""

緑と黒ってあまり合わない気がするんですがうまく調整してくれるんですかね?


8 件のコメント
1 - 8 / 8

Screenshot_20210304_054211_com.android.chrome.jpg

ブラウザによっては、今でもダークモードで使えますよ。
chromeでも、ちょっといじればダークモードで使えます。添付スクショはchromeです。

でも、一部見にくいところが出るんですよね〜
目に優しいダークモード大歓迎!

1日中、ナイトシフト+ダークモードでやってます。
この機能ができて眼鏡にブルーライトカット処理しなくて良くなった。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おやすみ前の暗い部屋でスマホを使うときにダークモードは効果絶大ですね。
PCも、のきなみダークモード化しています。
mineoグリーンは、R=0・G=162・B=63と、色味的にはやや深めですので、ダークモードとなったときに見づらい部分が出てきますから、明るめのmineoグリーンを用意するといいかもしれません。
大昔のパソコンは、黒画面に緑の文字だったので違和感を感じません。(笑)
ダークモードのマイネ王…😈👻☠️👽
(違うし😅
アオリイカ0614
アオリイカ0614さん・投稿者
Gマスター

>> ヨッシーセブン@北京 さん

ブラウザの機能で試しにダークモードを試してみたのですがボタンの境目などが曖昧になるところがあったりして、結局元に戻してしまいました。
公式でダークモードが実装されるとそういった問題も無くなりそうなので楽しみにしています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。