掲示板

端末購入

この度、夫婦ともにdocomoからマイネオに乗り換えました。嫁はiPhone SEも同時に購入しました。申し込みを2月26日に行い、昨日SIMや端末が届き設定が完了しました。
しかし、見たくないものを見てしまいました・・・端末の安売り・・
27日に発表したようでそれを知る由もなく・・・
運が無かったと思っていますが、ちょっとブルーです。
という愚痴を書いてみました


12 件のコメント
1 - 12 / 12
私も6000円高い時に買いました。
もっと早くに予告とか、予約制とか欲しいですよね。
セール時あるあるですね。仕方ないです。私は2月末に3GからのドコモにマイグレMNPしたのですが、月が変わってからすぐになって欲しかった端末がマイグレMNP限定で大量ポイント増量に・・・orz
お気持ちわかります。
なんか悔しいですね〜
よくキャンペーンがスタートするときも「もう少し待てば適用されたのに…」という愚痴スレッドを見かけますが、こればっかりはどうしょうもないです。

予告してもその前日に契約・購入する人は絶対出てくるわけですから、結局同じことが起こりますしね。

早くmineoのサービスが享受できたと思って、切り替えましょ〜
チップ贈ります

買いたいときが、買い時です。
docomoのオンラインを見ていたら
3日後から割引変更の告知がありました。
(一部は10万ポイント位違う)

3/5からとかと中途半端なので、
気付きにくいですね😅
 良い勉強をしましたね。
 今回の事を活かして、将来に自慢できる事例が発生したら、もう一度投稿してみましょう。

 人生で幸運や不運の割合は一定なので、今後は幸運の到来が期待できます。

>>> 長く生きれば色々と経験や経験することが増える。
 過去の体験や経験を活かして、人生品質の向上が出来てますか ?
2/26には情報が出ていたのですが
こんなところ普通は観ないでしょうね…
https://support.mineo.jp/news/1087/
bunzin
bunzinさん・投稿者
ルーキー
みなさんコメントありがとうございます。
また、チップを送っていただきありがとうございます。
このチップは何者なのかまだ把握していませんが・・笑
こんにちは 😃
他のユーザーさんから貰ったチップは、1チップが10MB として使えます。
保有のパケットが その数量 増えます。

参考までに、
https://king.mineo.jp/about_tip
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今キャンペーン開始中で、3月より契約する人が多い事が容易に解ります。
ユーザーの事を考えれば2月中旬ぐらいに発表するのが、ユーザーファーストですね。
mineoから端末を購入するメリットですが、まったくと言っていいほどありません。
故障時のサポートは期待出来ないので、スマホに不慣れな方だと大変だと思います。
mineoから購入したスマホですが、故障してもすぐに代替機を借りられないという事を考えると面倒に感じます。
少しでもブルーが水色になるようにチップを送らせて頂きました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。